水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「引き寄せの法則は本当にあります」

です。


引き寄せの法則という物がありますが、

あの法則は本当に実在します。


その理由とは?


私はたまに自分は今、

100%中、何%の満足感であったり、

充実度であったりが達成しているか?を

考える事があります。


ちなみに今の満足度や充実度は、

70%くらいでしょうか?


それはなぜか?というと、

今,私の状態だと、

普通の人よりも大きな事に挑戦していて、

お金も普通の人よりは持っていると思います。


また、健康にも人一倍、

気を使っているので、

健康の分野でも普通の人よりは意識が高いです。


そうやって、自分の事を振り返ると、

普通の人よりは色々と高い意識で

過ごせていると思いますが、

色々やっているので時間が無く、

昨年も一昨年も海外には年2回くらいしか行けなく、

この辺が満足度が100%にならないところです。


なので、今の私はもっと時間を作って、

海外に行ったり、

自分の時間をもっと作っていきたいと

そう考えている訳です。


ちなみに、過去のサラリーマン時代の私は

年収280万円だったのですが、

その時の満足度、充実度は5%くらいだと思います。


ちなみに今とサラリーマン時代の時の大きな差は、

今の場合は、時間を作りたいとか、

年収を上げたいとか、

そう考えるとそれが現実になる可能性が高いです。


ですが、サラリーマン時代の私は、

今のように会社経営はもちろんしていなかったですし、

不動産投資もしていない時期もあった訳で、

今と大きく違うところが、

未来に夢も希望も無かった訳です。


ですので、今、私の満足度、充実度は

70%なのですが、

100%にすぐになるだろうと

夢の叶え方がわかるのと、

夢は叶うものだと思っているので、

サラリーマン時代の夢も希望もない

5%の時よりはだいぶ状態は良いです。


ちなみに、これはYouTubeで動画を見ていて、

今の満足度の話をジェームススキナーが

話をしていたので、

私もやるようにしている訳です。


こうやって自分の今の満足度や

充実度を常に計測していると

今の自分に何が足りないのか?が

見えてきます。


ただ、日本人というのは

なぜか100%でなくて良いという人が存在します。


例えば、資産規模10億目指せますよ、

という人が私のところに相談に来たとします。


もちろん、私はそんな人に

「資産10億目指せますよ!」

とお話ししますが、

そういうお話をしても、

「私は3億くらいの不動産が買えれば良いです」

と答える人がいるのです。


私は常に100%になった方が良い

という考え方なので、

これはビックリする事なのですが、

10億の資産規模を目指せる人でも

3億規模の資産で良いという訳です。


まあ、不動産投資に限らずなのですが、

世の中には100%を目指さない人もいますし、

絶対に100%の満足度を目指す人もいる訳です。


もちろん、絶対に100%を目指さないとダメ…

という訳ではないのですが、

私の考え方は、人生一度きりなら

頑張って毎日過ごして行けば、

後悔の無い、絶対に大満足な人生を

自分は送って行きたいな…

なんて思う訳ですね。


という事で、自分の満足度や充実度を

満点は100%で考えて、

今の自分の点数を付けるのは

非常に良い事です。


私の今は70%くらいなので、

来年には100%の毎日を送れるように

今は取り組んでいる感じですね。


そして、このメルマガを読んでいる人は、

全員が100%の毎日を送れるような

そこをぜひ目指して欲しい訳ですし、

ぜひ、私と同じように、

今の自分は何%なのか?を

考えてみてください。


そして、今、100%でなかったら、

100%になるにはどうすれば良いか?を

よく考えると良いと思う訳ですね。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「毎日コツコツ目の前のできることをやろう」

です。


毎日、コツコツ目の前の事を

やる事は非常に大事です。


その理由とは?

そういえば、昨日のマル金ライダー8ですが、

堀江貴文さんの後編の放送になりました。


堀江貴文さん、前編
→ https://youtu.be/cvDVQDimMJM

堀江貴文さん、後編
→ https://youtu.be/pY7dSANQhKs


実は、この番組も、

次回の放送で終了となり、

次回のゲストも最終回という事で

おもしろい事になっていますので、

ぜひ最終回を見てください。


なんやかんや言って、

1年間のテレビ出演をさせてもらいましたが、

やはり、自分がやった事が無い分野は

楽しくもあり、学びが多かったです。


本当は、もっともっとテレビ関係は

露出をしていきたいな!と

思ってはいるのですが、

とりあえず、1年間は休養をとり、

1年後にはまたテレビを再開させるべく

今は動いていたりします。


なので、今回のテリーさんとの

番組は終わってしまいますが、

まだまだこれからも、

私が何をしていくのか?には

充分に注目して頂けると

楽しいのかな?と思っています。


人は何かを挑戦すると

とても楽しかったり、

学びを得たりします。


今回の1年間のテレビ出演と

スポンサーという立場は、

本当に未知の世界だった訳で、

この1年で私自身も非常に成長させてもらいました。


よく、不動産投資をしようとしている人で、

勉強をする!と言っている人がいます。


どんな勉強をするのか?と聞くと、

ほとんどの人が本を読む!

と言ってくるのです。


あるいは、セミナーに行くとか、

塾に入るとか、スクールに入るとか、

そういう風に言う訳です。


私が学ぶ時に、何が1番学びを得られるのか?と

思っているのか?と聞かれると、

実践をする!という事です。


本当の知識というものは

やってみないとわからないのです。


例えば、私は昔、テレビに出たくて

「メディアに取り上げられる方法」

みたいな本を読んだ事があります。


しかし、実際にテレビに出てみるのと

本を読んだのとでは、

全く見える景色も、

何もかもが違っていて、

「所詮、本は本なんだな」

と思ってしまう訳です。


しかし、本も良い所があって、

基本を学んだり、

実践して読み返す事によって

知識の吸収力が格段に上がります。


全く基本が無かったりすると

失敗する確率が上がる訳で、

最初の基本は本で学ぶべきです。


しかし、永久に本を読んでいて

実践しない人がいる事も事実で、

こういう人は読書をしているだけの

ただの妄想家でしか無い訳です。


だからこそ、本で基本を身につけたなら、

次は実践をしてみて、

そして結果が出たら、

良い所と悪い所を分析して、

また本を読み直すんですね。


こうやって本を活用していくと

絶対に成功していく訳で、

だからこそ、実践して行く事が

非常に重要だったりする訳です。


まあ、私の場合は、

テレビに出たいからと言って、

テレビ番組のスポンサーを引き受けてしまうとか

そういう、ちょっとぶっ飛んだ事をしています。


それはちょっとやり過ぎなのかもしれませんが、

とにかくやってみる!

という事が大事で、

人は実践から学ぶ事が多いという事なのです。


という事で、昨年の4月から続いた

テリー伊藤のマル金ライダー8ですが、

次回の放送で終了します。


そして、この1年で私は

非常に多くの学びを得た訳で、

また次回もテレビには出て行きたいですね。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「不動産屋は消滅するのか?」

です。


今、書店などはアマゾンなどのサイトに押されて

どんどん倒産してると聞きます。


では、不動産業者はこの先、

なくなってしまうものなのでしょうか?


昨日まで大阪で面談をお受けして、

また今回も多くの人の

不動産の相談をしてきましたが、

その中で毎回言われる言葉が、

「もっと早く相談に来れば良かった…」

という言葉です。


私のところに相談に来る人の中には、

当然、物件を買っている人、

物件を持っている人もいらっしゃいます。


そして、もうすでに数億規模まで買い進んでいる人も

いらっしゃるのです。


しかし、しっかりと拡大戦略をとって

規模を拡大している人は、

数億規模になっても、まだまだ物件を買えます。


その一方で、数億規模まで買うと、

一旦、お休み状態になる人もいる訳です。


まあ、属性的にしっかりとした

拡大戦略が取れない人は仕方ないとして

拡大出来る属性があっても、

戦略ミスで拡大出来なくなっている人を見ると

「これはもったいないな…」

と思う訳です。


年収で1000万円以上あり、

自己資金が数千万円単位であれば、

10億規模とかまで拡大出来ます。


地方に住んでいる人であれば、

もっと年収は低くても良いかもしれません。


例えば、年収が800万とか900万あれば、

地方在住の方であれば、

上手く戦略を立てて拡大させると

10億規模まで行く可能性はあります。


そして、10億規模まで拡大出来ると、

年間キャッシュフローが2000万円くらい見込めて、

現預金でも5000万円とか1億円とか

それくらい持っている人が普通なのです。


私がもったいないな…と思うのが、

ここを目指せる属性の人が、

数億規模まで買い進んで、

止まってしまっている訳です。


もちろん、10億規模を目指すには、

数億規模よりも作業量は増える訳ですが、

それでも目指す価値のあるのが

10億以上の資産規模な訳です。


だからこそ、誰に相談するのか?

という事が非常に大事で、

それは最初の1つ目の物件を買う時から

重要になってきますね。


そして、10億規模以上にしたいのなら、

10億規模以上の投資家を作り出している

そんな不動産会社に相談しないとダメで

「とりあえずやってみよう」

という感じで誰でも良いから相談してしまうと

これは先が無い訳ですね。


という事で、今回も大阪で

多数の人の相談を受けてきた訳ですが、

「この人はもったいないな…」

と思われる人も多数いました。


これはしっかりとした拡大戦略が出来る

そんな業者とタッグを組んでいれば、

もっと資産規模もキャッシュフローも

現預金でさえも増えた訳で、

やはり不動産投資は誰に相談して

誰とやるか?が大事ですね。


そして、当社の場合は、

結構な数の人が資産規模10億以上になっている訳で、

そういうところを目指したい人は、

ぜひ私の無料面談か、当社のスタッフ面談、

もしくはセミナーに来られる事をおすすめします。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

失敗した時こそ人は学び、

そこでどう行動するか?で

その人が成功出来るかどうかは

決まって行きます。


というのも、私は社内の事とかを

常に良くするように変えているのですが、

これもコロコロと変革しています。


そんな変革をするのに、

直近で見ている人の中には、

「よくそんなにアイディアが出て来ますね」

なんて、言われる事があるのです。


これはアイディアが出てくるのではなく、

ただ単に、今やっている事が

成果が上がっていないのであれば、

それを改善する案を考えて

それを実行しているだけです。


私はサラリーマンの時と

大きく考え方が変わったと思う点が、

とにかく今ダメならば、

それを受け入れた上で、

すぐに違う方法を考えて試すという事です。


これはサラリーマン時代はどうだったのか?というと、

たとえ、それがダメな方法だったとしても

根性でなんとかしようと行動していました。


しかし、人間は根性で頑張る事も大事ですが、

根性で頑張っても限界があり、

そもそものシステムであったり、

方法自体を変えていかないと

いつまで経っても根性で乗り切るしか無い訳です。


そういう事に不動産投資をしたり、

会社経営をしたりして、

どんどん気付いてきた訳で、

その辺がアイディアが出ているのではなく、

ただ単に考えて改善しているだけなのです。


私は人の成功は頭の中にある…

という事をメルマガで書く事があります。


人が成功するには何が大事なのか?というと、

それは全ては考え方だと思うのです。


考え方が貧乏思考の人は

いつまで経っても成功出来ない訳ですが、

考え方が成功者と同じような考え方の人は

自然と成功していきます。


そして、それはこの変化の激しい世の中だからこそ、

固執しない考え方が大事で、

今、ダメならば、すぐに改善をして

そしてチャレンジをすべきなのです。


実は、私も不動産投資を始めたとき

買った物件は大きく損失を出しました。


現金で1Rの区分所有を水戸市に買ったのですが、

購入価格が420万円で、

4年保有して売りましたが、

売却価格は200万円でした。


売買の差額で220万円損をしている訳で、

その物件を買った時に、

「こういう物件ではダメで、もっと勉強しよう!」

と自分自身に誓った訳です。


そうやって、ダメな結果を迎えても

私は良いと思うのです。


ダメな結果を出した事で、

その方法ではダメだと学び、

その間に違う方法を考える事が

次に繋がる訳です。


そして、そのダメな結果が分かるという事は、

何かにチャレンジしたからこそ、

「ああ、これはダメな方法だ!」

という事がわかる訳で、

そうやってチャレンジ→ 失敗or成功

を繰り返す事が大事な訳です。


そして、仮に失敗したとしても

そこから学びを得て、

違う方法に改善していく…

という作業をする事で

より精度の高い事が出来るようになる訳なのです。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html


私はYouTubeで動画を見ているのが

結構好きで、特にスポーツ選手の

ドキュメントとかインタビューとか

そういう物を見るのが好きです。


スポーツ選手のドキュメントとか

インタビューとかは、

マインド的に勉強になったり、

普段の食事なんかも自分の健康に役立ったりと

色々と学ぶ所が多いからです。


今日もそんなYouTubeで

ダルビッシュ投手の食事と

食事に対する考え方の動画があったので

見ていました。


この動画

→ https://goo.gl/3KqhYa


この動画を見て頂けると

おわかり頂けると思いますが、

ダルビッシュさんの食事に対する姿勢や、

野球に対する姿勢が見えてきます。


彼はとてつもなく、

ストイックに野球や食事を考えている訳ですが、

それはなぜか?という事を話しています。


その理由とは?ですが、

「障害を持った人が野球をやれたとしたら、

 今の他の選手よりも、もっと真剣に取り組むでしょ!」

みたいな事を言っている訳です。


障害を持ってそもそも野球が出来ない人って

たくさんいる訳です。


それが才能がちょっとあって、

たまたまそれだけで通用していて、

回りからちやほやされる…

でも、その先に待っていたのは

怪我で野球界引退…

という選手が多い訳です。


ですが、野球をやりたくてもやれない…

そんな障害を持っている人も世の中にはいる訳で

そんな人達が野球が出来たら、

もっともっと真剣に取り組むでしょ!

という事なのです。


また、

「今日よりも1ミリでも明日は良くなりたい!」

というような事も話していて、

こういう姿勢は不動産投資でも

その他の事でも充分に通用します。


ただ、それは野球でメジャーリーグでトップになるよりも

全然、不動産投資で成功して、

年間で1億手元に残るようにする…

という事の方が全然ハードルは低いです。


例えば、このメルマガを見ている人の中でも

年収や自己資金が低過ぎて

今は不動産投資が出来ない人も

いるかもしれません。


そういう人でもコツコツ貯金をしたり、

しっかりと毎日、仕事をしていけば、

最終的には不動産投資が出来るでしょう。


また、年収や自己資金がしっかりあって、

いつでも不動産投資に取り組める人こそ、

こうやってダルビッシュさんのように、

ひたむきに取り組んでいければ、

これはぶっちぎりで簡単に

不動産投資で成功出来てしまう訳です。


という事で、今日は野球選手の

ダルビッシュ投手が食事や野球に対する

想いを語った動画がとても良いので、

それをシェアさせて頂きました。


ちなみに、この動画を見ていて、

私が思った事は、

「ダルビッシュ投手は他の分野でも成功するな!」

という事ですね。


多くの人が努力をしていない訳で、

その中で努力をしている人は

簡単に成功してしまい、

その根本にあって非常に大事なことは、

ダルビッシュ投手のような考え方が出来る事が

大事なのだと思う訳です。


ダルビッシュ投手の動画

→ https://goo.gl/3KqhYa




■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

先日からLINE@で本格的に

情報発信していく…という事を

メルマガで書いていて、

昨日は具体的に物件もLINE@で

ご紹介しています。


では、そんな中で、不動産投資は

物件さえ良い物が買えれば

それで良いのか?というお話を

今日はしてみたいと思います。


というのも、先日、知り合いの人から

「不動産業者が最終的に選ばれるのは物件ですよね?」

という事を言われた訳です。


もちろん、物件の情報は非常に大事です。


良い物件情報を集められない不動産会社は

これからどんどん淘汰されていくでしょう。


ですが、それともう2つほど、

不動産投資で大事なことがあります。


その2つは何か?というと、

1つはノウハウ、

もう1つは融資の情報です。


ノウハウに関しては、

例えば、当社では10億とか物件を

買っている人が多いです。


そういう人達の年間の手残りは

2000万とか普通にある訳です。


そして、現預金でも5000万とか

1億とか普通に持っている訳です。


では、10億とか物件を買うには

普通に買っていって行けるのか?ですが、

これは最初から計画的に狙ってやっていかなと

たどり着きません。


だからこそ、10億以上に資産を拡大して、

年間キャッシュフローを2000万とかにして

現預金で5000万とか1億を作りたいのであれば、

それを実現出来るノウハウを最初に理解し、

そしてそれを実行していかないと

ダメな訳です。


それから、もう1つの大事なことは

融資の情報です。


より多くの金融機関を開拓することによって、

より多くの物件を買えていきます。


例えば、建ぺい、容積オーバーの物件は

一般的には既存不適格物件なので、

融資は付けられません。


こういう物件は関西に多いのですが、

それでも融資を付ける金融機関は存在します。


そんな金融機関を知っていれば、

今までスルーしていた建ぺい、

容積オーバーの物件でも

検討対象に入っていくのであれば、

これは見逃していた物件が

お宝物件に変わっていく可能性がある訳です。


また、これはノウハウ部分に戻ってしまいますが、

そういう既存不適格物件を買うと

属性を毀損する…という事を言う人もいますが、

これもノウハウを知っている人であれば、

大丈夫だという事がわかる訳です。


まあ、当社のセミナーに参加された人であれば

この辺の仕組みはわかってくると思いますが、

まあ、そのノウハウと融資の情報、

この2つが物件情報以外にも

必要な事だったりする訳ですね。


という事で,先日からLINE@で

物件の情報を出したりと

積極的に情報発信をしています。


ただ、物件の情報だけでは成功出来なく、

土台となるノウハウと、

融資情報を知っていないと、

成功からは遠ざかる訳で、

その2つも物件情報と同等くらいに

大事な訳ですね。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「業者から物件を紹介してもらえない理由」

です。


不動産業者にコンタクトを取ったけれども

なかなか物件を紹介してもらえない…

という事も多いと思います。


実はそれには理由があります。


その理由とは?







ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方)
ダイヤモンド社
2015-12-21



Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊
Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊 [雑誌]
扶桑社
2015-12-12



BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2015年 12 月号 [雑誌]

BIG tomorrow
( ビッグトゥモロー )
青春出版社
2015年 12 月号

に掲載されました。
週刊エコノミスト・2015年 11/3号


週刊エコノミスト
2015年 11/3号

に掲載されました。
SPA!(スパ!) 2015年 9/8 号 [雑誌]


SPA!( スパ! )
2015年 9/8 号

に掲載されました。
マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣


マネー&フリー
僕らが楽して大儲けした
57の秘訣

に掲載されました。
朝日新聞

朝日新聞
に掲載されました。
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

満室大家さん
12人の極意を盗め!
不況に強い「不動産経営」
50の戦略

に登場しました。
人生マル得不動産経営のススメ―『夫婦円満』『楽しく資産を増やす』10人のサクセスウーマンが実践する!

人生マル得不動産経営の
ススメ―『 夫婦円満 』
『 楽しく資産を増やす 』
10人のサクセスウーマンが
実践する!

の中で推薦文を書いています。
年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

年収350万円以下で
金持ちサラリーマンに
なる方法

に登場しました。
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?

あと5年で会社を辞めて
豊かに暮らす仕組みのつくり方
―家賃0円で高級マンションに
住みながら資産を築く方法とは?

に登場しました。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 12月号 [雑誌]

BIG tomorrow
(ビッグ・トゥモロウ)
2009年 12月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
ビジネスチャンス別冊 家主と地主 Vol.31

ビジネスチャンス別冊
家主と地主 Vol.31
2010年 08月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
月刊 ビジネスチャンス 2010年 09月号 [雑誌]


月刊 ビジネスチャンス
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
NET M@NEY (ネットマネー) 2010年 09月号 [雑誌]


NET M@NEY ( ネットマネー )
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
今までの記事
水戸大家に連絡する
* メールアドレス
* 名 前

* お問い合わせ
内容


* すべてご記入の上、送信ください。

↑このページのトップヘ