2010年12月

ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■2010年も31日になっちゃいましたね。


 という、私は、昨日書いたように今日も仕事しています。


 では、今日は、これが今年最後のメルマガという事で、

 今年1年を振り返ってみます。



■まず、今年一番大きな出来事は、本を出版したことです。


 著書「30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法」

 ⇒ http://mitoooya.jp/30.html


 それが6月後半の事なのですが、

 なんかアッという間に、それから時間が経っちゃいました。


 で、この本を出して、本当に良かったと思う事は、

 私の本を見て、「ネットビジネス」や「不動産投資」を始めた、もしくは

 興味を持ったという人がいる事です。


 また、もうすでに始めて、報酬を得ている人がいる事も事実ですし、

 本当に「金持ちを作るメルマガ」を目指していますが、

 そういう意味では、これはかなり良かった事です。


 あと、今年はアフィリエイト報酬だけで余裕で1000万を超えた…

 という事もよかったです。

 
 「月収100万稼ぐ…」なんて本を書いた張本人が、

 稼げてなかったら笑えないですから、自分がが結果を出せた…

 という事は、何よりも自分自身よかったと思いますし、

 私を目指して頑張っている人の目標にもなると思いますので。


 今年2月に作った法人のアフィリ報酬結果

 ⇒ http://mitoooya.com/archives/52105124.html


 これは、そもそも川島さんの1000MANプログラムを、

 本当に愚直に実行しただけで、あとは何もやってないくらいなのですが、

 それでも、本当に1000MANプログラムで、

 年収1000万稼ぐことは可能だという事ですね。


 1000MANプログラム

 ⇒ http://mitoooya.jp/1000man.html


 世の中のほとんどの人が

 「出来ない…」

 と言って、やらない事を「やる」と決めるだけで出来るという事実を

 世に知らしめるというか、そんな事が本当に出来た1年だったと思います。
 


■あと、不動産ですが、競売で物凄い物件に融資を付けて(1億くらいです)

 入札直前までいったくらいで、物件自体は買わなかった年でした。


 でも、本当にやりたい事を突き詰めて考えていたら、

 最終的には

 「自分だけ良い物件を買うよりも、

  より多くの人に良い物件を買ってもらって金持ちになってもらった方が良い」

 という考え方に至り、不動産業者として、行動した方が良いという結論に達したのですね。


 ちなみに、本当に難しい物件を再生するために買う事はあるかもしれませんが、

 ほぼ仲介に徹して、本当にこの事業は金持ちをたくさん作る気持ちでやろうと思ってます。


 で、自己資金が無い人や、属性が悪い人には、もっとネットジビネスを教えていこうかと…


 本当に、今年1年を振り返ると、

 そんな考え方というか、生き方が決まったと言いますか、

 自分の影響力を使い、「金持ちをたくさん作るメルマガ」を

 全力でこれから作ろうと思っております。



■ちなみに、そんな私も2010年、色々と変わってきましたし、

 色々な事にチャレンジしてます。


 例えば川島塾ですが、これも一つのチャレンジです。

 (募集は終わってます)

 ⇒ http://mitoooya.jp/z.html


 ここでは、まだまだ学ぶ事が多く、

 本当に、生き方から考え方、その他、たくさんの事を学ばせてもらっています。



■また、2010年、変わったことは交友関係ですね。


 具体的には、サラリーマンの頃と比べて、付き合う人の年収が各段に上がりました。


 だいたい、10倍以上、付き合っている友人の年収が上がりましたね。


 これも大きく、本当に年収300万、400万の人と付き合っていると、

 なかなか成長できない気がします。


 しかも年収数千万稼いでいる友人は、相続でも無いですし、

 そこからさらに成長しようとしている人たちばかりなので、

 本当に刺激になってます。


 さらなる成長をするために、色々と2010年は、変われた年だと思います。



■本当は、私は家に籠っていて、毎日テレビを見ていても、

 家賃収入で食ってはいけるのですが、

 そんな隠居生活は、まだまだ先でも充分できますので、

 なんか、専業大家としてセミリタイア後の新しいスタイルを確立できた1年だったかな?

 と思います。


 また、そんな私を目指してくれている人も、

 少なからず出てきたので、そんな人たちの目標になれるように、

 来年も、全力でやっていこうと思います。


 今年、メルマガのご購読、本当にありがとうございました。


 また、来年もよろしくお願いします。




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報




67de8dac.jpg
そばと日本酒の久保田を…


テレビは、ダウンタウンです。


一年で一番幸せを感じる瞬間です。

17f3c212.jpg
水戸一美味いラーメン屋の松五郎が休みだったので、仕方なく、違うラーメン屋の匠家に来ました。

ここも、なかなか美味いです。

ブログネタ
アフィリエイト に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

『■不動産初心者のための不動産融資の基礎知識を解説!』

不動産投資の融資について書かれた無料レポートです。

ざっくりと、各金融機関の特徴などが書かれています。

こちらが無料レポート

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=31375&M=16126

※無料レポートをダウンロードされる際には、ダウンロード専用のフリーア
ドレス(yahoo!等)を取得して、ダウンロードするようにしてください。
まれに、メールスタンドの不正利用者がおり、大量のスパムメールを送りつ
けてくる事があります。

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報




■もうみなさん、お正月休みに入って、忘年会も終わってゆっくりモードですかね。


 私は、朝、8時には起きて近所を散歩して、9時には事務所に行って仕事してます。


 もう今年は、明日も働く予定なので、(全然リタイアじゃないですが… 笑)

 ある意味充実した毎日を過ごしてます。


 たぶん、来年は、今年以上に忙しくなりそうな予感というか、

 もうかなり色々と仕事の予定が入ってきているので、

 今から出来るだけ目の前の仕事を片付けていこうと思ってます。


 でも、独立して思うのが、

 「人からやらされてやる仕事」ではなく、

 「自らやりたい仕事をやる」ことの楽しさでしょうか?


 私の今やりたいことは、メルマガ読者さんを金持ちにする事が一番ですし、

 今は、「読者さんがお金持ちになる」を目標にメルマガを書いたり、

 様々な行動をしているので、そんな中、すでに結果を出してきている読者さんがいることは、

 ものすごく励みになるわけです。


 という訳で、こんな年末でも仕事をしていますが、

 めちゃくちゃ楽しかったりします。



■で、そんなメルマガ読者さんと昨日ランチに行ってきたのですが、

 すごくビックリしたので書いてみます。


 というのも、行動が全然できてないんですね。


 例えば、その人は不動産を欲しがっているのですが、

 「買い付け(価格交渉の事です)はどれくらいしましたか?」

 と言うと、

 「2,3か月で2本くらいです…」

 との事なのです。


 私が本格的に、不動産を買おうと思っていた時は、

 月に2本ペースで買い付け(価格交渉)を入れてました。


 あと、昨日まで1000円の送料のみで配っていた小川さんのDVDは見ましたか?との問いには、

 「そんなのあるんですか?」

 との答え…


 本当に私のメルマガの読者さんなのか?と思えるような答えなのですが、

 逆に私が何も伝えきれてない…という事で、かなり凹みました。。。


 不動産は 行動 × 知識 = 資産 という方程式で資産を増やせます。


 で、昨日、一緒にランチをした読者さんは、

 このどちらも出来ていないんですね。


 私も、「行動しろ、行動しろ」とメルマガの中で毎回のように言っています。


 また、昨日まで配っていた小川さんのDVDのように安いものは、

 すぐに見た方が良いという事も言っています。


 でも、本当に、毎日、そういう事を書いても全然伝わっていない事の方が多いという事が現実みたいです。


 私に会いにくるような読者さんなので、

 本当に私の事を信頼してくれている読者さんなのですが、

 私にただ会いにくるのではなく、

 本当のところは、ご自身がレベルアップしてほしいのです。


 ちなみに、この記事を、その方に読んで頂きたいのであえて書きますが、

 このタイプの人は、不動産屋に騙される可能性が高いです。


 または、騙されなくても自ら決定する意思や知識が不足しているので、

 粗悪な物件を買ったり、失敗する可能性が高いです。


 全部が全部とは言いませんが、世にある不動産屋は、ほとんどが

 「うまく儲けてやろう」

 と考えているのが普通です。


 そりゃ、企業なので(遊びではないので)そう考える会社が普通なんです。


 だから勉強しましょうよ!と言っているんですね。


 または、自分で行動しましょうよ!という事なんです。


 不動産は最終的に買う物件を選択するのは自分です。


 その最終的な判断が大事であって、それに備えて万全の態勢を整えつつ、

 より良い結果を得るために人の倍、行動する事が大事なんです。


 これは他のビジネスをやるときにも当てはまりますが、

 本当に、このお正月休みの期間は、

 自分の行動と足りない物を見直してみてください。


■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報




5209063e.jpg
水戸のラーメン屋サトーに来てます。


かけめしという、ラーメンスープをご飯にかけて食べるのが名物だそうです。

ブログネタ
アフィリエイト に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

『アメブロ開設後わずか68日で「総合ランキング97位」になった方法』

アメブロで、一気にアクセスを集めた経験をまとめた無料レポートです。

1日で5000PVを超えたアクセスを、ブログの王道的手法で集めています。

こちらが無料レポート

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=31983&M=16126


※無料レポートをダウンロードされる際には、ダウンロード専用のフリーア
ドレス(yahoo!等)を取得して、ダウンロードするようにしてください。
まれに、メールスタンドの不正利用者がおり、大量のスパムメールを送りつ
けてくる事があります。





■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報




ブログネタ
ビジネスヒント に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■もうみなさんは、お正月休みですかね?


 私は…


 このお正月休みの期間、ずっと缶詰状態で仕事!仕事!仕事!です…


 本当に、かなり仕事な日々なのですが、

 こんな正月もありかな?と思います。


 来年は「やるぞー!」と思いながら、必死になって色々と作業中です。



■そういえば、関口さんのマスタープランですが、

 販売画面を変えたみたいです。


 これ、なんで変えたかっていうと、

 「何が言いたいのかわからない…」

 という事だったらしく、見ても意味不明…という意見が多数だったらしいのです。


 で、今回、関口さんにもっと突っ込んで聞いてみたかったので

 アポとって音声対談を頼んじゃいました。


 ⇒ http://mitoooya.jp/sekio.html


 なんで、音声まで録ったの?というと、

 私もマスタープランが何なのか?というのが伝えづらかったので…

 という事からですね。


 実際に稼げるノウハウなのですが、

 「なにかわからないので…」

 という理由で買ってない人が多すぎる訳です。


 
■で、ですね、

 実際にマスタープランをやってもらった実践者の実績や、

 実践者の実践した場合の時給(初心者でもキャバ嬢超えてます…)

 初心者でも可能なのかどうか?という質問までしてみました。


 あと、お金が全くない人でも参入できるのか?と言った事も聞いてみました。


 ま〜私は、マスタープランのモニターから参加しているので、

 かなり知っている状態で聞いていますが、

 ほとんどの人が「マスタープランてなんぞや?」という事を思っているはずなのです。


 マスタープラン自体が、今のネットビジネスの中では、

 かなり高確率、高収入で稼げることがお分かりいただけるかと思います。


 イメージとしては、週の始めに始めたとして、週の終わりには5万円の稼げてしまう…

 という感じの商材がマスタープランな訳です。


 それはなぜか?というと、

 「稼げる分野に特化したから…」

 なんですね。


 ちなみに、きれいごとばかり言っていて稼げないよりは、

 スパッとこれやってサラリーマンの倍のお金を稼いじゃったほうが良いと私は思います。

 
 私もサラリーマンをやっていて、上司に殴られて

 「絶対こんな職場辞めてやる!!!」

 って当時思っていましたが、

 そんな当時の私に、一番オススメしたいくらいの商材です。


 対談の中でも言ってますが、

 これ買うだけで、嫌な上司を殴れるようになります…笑


 関口さんと私の久しぶりの対談はこちら
 (完全録り直しです)

 ⇒ http://mitoooya.jp/sekio.html


 マスタープランはこちら

 ⇒ http://mitoooya.jp/mas.html




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報




07c53836.jpg

関口さんのマスタープランが届きました。

冊子とか、超分厚いです。


昨日募集した、当社社員には、空き時間にこれをやってもらいます。






PRESIDENT (プレジデント) 2016年1/18号
プレジデント社
2015-12-28



ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方)
ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方) [雑誌]
ダイヤモンド社
2015-12-21



Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊
Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊 [雑誌]
扶桑社
2015-12-12



BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2015年 12 月号 [雑誌]

BIG tomorrow
( ビッグトゥモロー )
青春出版社
2015年 12 月号

に掲載されました。
週刊エコノミスト・2015年 11/3号


週刊エコノミスト
2015年 11/3号

に掲載されました。
SPA!(スパ!) 2015年 9/8 号 [雑誌]


SPA!( スパ! )
2015年 9/8 号

に掲載されました。
マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣


マネー&フリー
僕らが楽して大儲けした
57の秘訣

に掲載されました。
朝日新聞

朝日新聞
に掲載されました。
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

満室大家さん
12人の極意を盗め!
不況に強い「不動産経営」
50の戦略

に登場しました。
人生マル得不動産経営のススメ―『夫婦円満』『楽しく資産を増やす』10人のサクセスウーマンが実践する!

人生マル得不動産経営の
ススメ―『 夫婦円満 』
『 楽しく資産を増やす 』
10人のサクセスウーマンが
実践する!

の中で推薦文を書いています。
年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

年収350万円以下で
金持ちサラリーマンに
なる方法

に登場しました。
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?

あと5年で会社を辞めて
豊かに暮らす仕組みのつくり方
―家賃0円で高級マンションに
住みながら資産を築く方法とは?

に登場しました。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 12月号 [雑誌]

BIG tomorrow
(ビッグ・トゥモロウ)
2009年 12月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
ビジネスチャンス別冊 家主と地主 Vol.31

ビジネスチャンス別冊
家主と地主 Vol.31
2010年 08月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
月刊 ビジネスチャンス 2010年 09月号 [雑誌]


月刊 ビジネスチャンス
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
NET M@NEY (ネットマネー) 2010年 09月号 [雑誌]


NET M@NEY ( ネットマネー )
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
今までの記事
水戸大家に連絡する
* メールアドレス
* 名 前

* お問い合わせ
内容


* すべてご記入の上、送信ください。

↑このページのトップヘ