2011年05月

b67f96b0.jpgひとりで飲んでいて、なんか楽しくなってきました。


こんな気分になるのは久しぶりです。


震災があって、福岡で川島塾のセミナーに行って、川島さんはじめ、皆さんに会えた時もちょっと感動しましたが、今日はまた格別な気分です。

65fcb960.jpg神戸でひとり飲んでます。


今日は、さっさとねよ〜。

ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日は、お昼まで熊本にいまして、

 夜には関西にいる予定です。


 最近は、日本全国、どこでも不動産屋なってきてます。 笑


 関西とか近いくらいですね。



■さて、最近はそんな訳で不動産仲介業をバリバリやってます。

 
 これがもう、めちゃくちゃおもしろいのです。


 どうしてかというと、今までよりも取り引きの現場にいる事が多いので、

 よりリアルな不動産の話がたくさん聞けます。


 ですが、ここはもちろん、公の場で言えないような、

 そんな事が多いです。


 というのも、リアルビジネス、とくに不動産は特殊な分野でして、

 かなりドロドロな話も多いです。

 
 たぶん日本でも一番くらいにドロドロした職種だと思います。


 そういう所が他の業種には無い面白さでもあり、

 危機管理が必要とされる部分でもあります。

 
 ま〜だからこそ、そういう所をうまく使って

 めちゃくちゃ儲けられたり、実際に儲けている人がいるんですがね。。。


 その儲け額も半端な金額ではなく、

 数百万、数千万、数億…という金額が、

 普通にその辺の不動産屋でも売り上げていたりするので、

 ほんとに上手く商売をやると儲かる職種です。



■そんな訳で、うちの会社も不動産業がメインになりつつあります。


 最近では、ちょいちょい契約も決まってきて、
 
 どちらかというと、忙しいくらいです。


 ここ最近休んでないのですが、

 (とうか今年は正月くらいしかゆっくりしてないです。笑)

 さらに忙しくなってきていて、

 あまり優先順位が低い事はやる時間さえなくなってきてますね。


 でも不動産仲介をしていると、おもしろいのが、

 不動産で一番おもしろい売買の現場に毎日のように

 立ち会えることです。


 最低でも数百万の取り引きに、

 毎日立ち会える、そんなすごい職場は今までになかったです。 笑


 ま〜そうは言っても、私のやるべきことは、

 良い情報を集めて、一人でも多くの人を、

 一人でも多くお金持ちにすることなので、

 これから、もっと頑張らねばですね。


 それにしても不動産業はおもしろいです。


 起業するなら、不動産屋もオススメですね。

 
 

 PS:不動産の買い付け証明書をプレゼント中です。

   (不動産情報に同時登録されます)

   ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html





■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報



40451fe3.jpgこれから、神戸に行きます。

ちなみに、さっきから仕事関係の電話ばかりしてます。。。

ce3d70e5.jpgジェームススキナーの成功の9ステップセミナーの案内が届きました。

7月のセミナーに参加します。

ブログネタ
インターネットビジネス に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

 『30日以内にアフィリ報酬貰えなかったら迷惑料1万円あげます』

 30日以内に、合法的にアフィリ報酬貰えなかったら迷惑料として

 1万円貰えるそうです。

 あまり大きな金額ではないですが、

 稼げなくても1万円貰えて、しかも無料の情報なので、

 どちらにしてもダウンロードすると儲かります。
  

  こちらが無料レポート

⇒ http://mitoooya.jp/1mm.html

 ※無料レポートをダウンロードされる際には、ダウンロード専用のフリーア
ドレス(yahoo!等)を取得して、ダウンロードするようにしてください。
まれに、メールスタンドの不正利用者がおり、大量のスパムメールを送りつ
けてくる事があります。



■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報



ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日のメルマガは昨日書いた書き溜めの

 メルマガです。


 ここのところ、不動産の仕事が忙しくて、

 スケジュール的にメルマガの書き溜めを

 しなくてはいけない時もあったりします。


 本当は、その日のうちに書いて、

 その日の配信が自分的にも良いのですが、

 本当にめちゃくちゃ忙しいです。。。



■さて、不動産業者をやっていると、

 色々な人とやり取りをします。


 お客さんも、業者さんも、

 それぞれ、良い人、悪い人、

 色んな人がいます。


 それで、基本的に業者から見ると投資家さんはお客さんになります。


 でも、私はお客さんと思っていません。

 
 なぜなら、投資家と業者は対等な立場だからです。


 投資家さんで、良い物件を買えない人は、

 お客さんという立場で業者に接しています。

 
 「お金出すのは私だから、何しても許されるだろう」

 
 という感じですね。


 それで、なんでも要求してきます。


 私の会社は、スタッフさん1人と私の2人だけで運営してます。


 ですから、全部の要求には答えられないです。


 それで、

 無理難題を言うのは、お客さんとしては良いと思います。


 なぜなら、無理難題を言って、それが通ると、
 
 あなたの利益になるからです。


 でも、投資家としては成長出来ないですし、

 それを繰り返すと、

 そのうち業者に相手にされなくなります。


 投資家とは、業者さんと良い関係を築きながら、

 その見返りとして良い情報を貰い、

 そして良い物件を買って、資産的に成長していくものだと思います。


 対等なコミュニケーションができて、
 
 やっとまともな人間であり、

 投資家だと思います。


 私に限らず、他の業者さんとの関係も

 「私は客だ!」

 とやったら、相手にされなくなるので、

 そのことは分かっておいた方が良いです。
 
 

 PS:不動産の買い付け証明書をプレゼント中です。

   (不動産情報に同時登録されます)

   ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html


■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報



ブログネタ
インターネットビジネス に参加中!
『【アメブロ】最強の読者登録ツール by POME』

 アメブロで読者登録を手動よりも簡単するに出来るツールです。

 無料なのでちょっと手間が掛かりますが、

 アメブロをやっている人は効果が出ると思います。

  こちらが無料レポート

⇒  http://mailzou.com/get.php?R=35026&M=16126

 ※無料レポートをダウンロードされる際には、ダウンロード専用のフリーア
ドレス(yahoo!等)を取得して、ダウンロードするようにしてください。
まれに、メールスタンドの不正利用者がおり、大量のスパムメールを送りつ
けてくる事があります。

7c550d02.jpgジムでトレーニングしてました。

ジムが終了間際だったので、人が少ないです。

ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■熊本に帰って来て、今日で3日目です。


やっぱり、家族と一緒の生活が1番ですね。


家族のために事業を行ったり、

投資をしたり、最終的にはしているのですからね。



■さて、たまに自分を見失う事ってないですか?


 例えば、自分が良い方向に進んでいるのか?


 悪い方向に進んでいるのか?


 はたまた、昨日はAと思った事が、今日になるとBと思ってみたりと。


 そんな事ってたくさんあると思います。


 だって根本的に、今やっている事が、成功に近づいているのか?

 離れていっているのか?さえもわからない状態の人が大多数なので、

 ほとんどの人が判断さえする前の状態だと思います。


 単純に「成功する」という事に焦点を当てると、

 成功する事が上手い人の真似をするのが一番良いです。


 私も、たまに自分の方向性を忘れることがあります。

 
 それはどんな時かと言うと、

 自分と違う意見を目にする時です。

 (この時点で考え方がぶれています)


 でも、よく考えて、根本的なところから考え直してみると、

 自分が、なぜそう決断したのか?までさかのぼると、

 自分の行動が正しいと言えます。


 そういう考え方のキホンになるのが

 「軸」と言われるものです。

 
 その「軸」を作るのは、

 単純に、「成功の9ステップ」が良いです。


 川島さんも、めちゃくちゃ聞いているという事ですし、

 実際に、聞いている人の発言や行動は全然違います。


 なぜ今日はこんな事を書いたのか?というと、

 主に9ステップCDは自分の車の中で聞いているのですが、

 熊本を1週間くらい離れていて、聞けてなかったので、

 久しぶりに熊本に帰ってきて、

 車に乗って聞いてみたら、

 色々と気付きがあったので書いてみました。


 絶対に他のノウハウを学ぶ前に、

 ジェームススキナーの成功の9ステップは聞いた方が

 良いと思います。


 なにかを始めるにしても、

 行動力やモチベーションがアップしますので、

 単純に間違った行動をとらないですし、

 何より成功が早いです。


  ⇒ http://mitoooya.jp/9st.html


 
 

 PS:不動産の買い付け証明書をプレゼント中です。

   (不動産情報に同時登録されます)

   ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html




■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報









PRESIDENT (プレジデント) 2016年1/18号
プレジデント社
2015-12-28



ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方)
ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方) [雑誌]
ダイヤモンド社
2015-12-21



Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊
Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊 [雑誌]
扶桑社
2015-12-12



BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2015年 12 月号 [雑誌]

BIG tomorrow
( ビッグトゥモロー )
青春出版社
2015年 12 月号

に掲載されました。
週刊エコノミスト・2015年 11/3号


週刊エコノミスト
2015年 11/3号

に掲載されました。
SPA!(スパ!) 2015年 9/8 号 [雑誌]


SPA!( スパ! )
2015年 9/8 号

に掲載されました。
マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣


マネー&フリー
僕らが楽して大儲けした
57の秘訣

に掲載されました。
朝日新聞

朝日新聞
に掲載されました。
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

満室大家さん
12人の極意を盗め!
不況に強い「不動産経営」
50の戦略

に登場しました。
人生マル得不動産経営のススメ―『夫婦円満』『楽しく資産を増やす』10人のサクセスウーマンが実践する!

人生マル得不動産経営の
ススメ―『 夫婦円満 』
『 楽しく資産を増やす 』
10人のサクセスウーマンが
実践する!

の中で推薦文を書いています。
年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

年収350万円以下で
金持ちサラリーマンに
なる方法

に登場しました。
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?

あと5年で会社を辞めて
豊かに暮らす仕組みのつくり方
―家賃0円で高級マンションに
住みながら資産を築く方法とは?

に登場しました。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 12月号 [雑誌]

BIG tomorrow
(ビッグ・トゥモロウ)
2009年 12月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
ビジネスチャンス別冊 家主と地主 Vol.31

ビジネスチャンス別冊
家主と地主 Vol.31
2010年 08月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
月刊 ビジネスチャンス 2010年 09月号 [雑誌]


月刊 ビジネスチャンス
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
NET M@NEY (ネットマネー) 2010年 09月号 [雑誌]


NET M@NEY ( ネットマネー )
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
今までの記事
水戸大家に連絡する
* メールアドレス
* 名 前

* お問い合わせ
内容


* すべてご記入の上、送信ください。

↑このページのトップヘ