2017年03月

いよいよですが明日の放送で、

テリー伊藤のマル金ライダー8の放送が

最後になります。


最後の放送はTOKYO MXで

27日の月曜、夜20時からになります。


思い起こせば、昨年の4月に放送を開始し、

今まで数々のゲストを迎えて

放送をしてきましたが、

非常にこの1年は楽しくもあり、

色々なことを学ばせて頂けた

番組をやらせて頂きました。


そして、最後のゲストですが…

それは放送を見て頂けると

おわかり頂けるので、

今日のメルマガでは発表しません。


ですので、明日の放送は

絶対に見て頂けると嬉しく思います。


ちなみにですが、私は数年前から

「テレビに出たい、テレビに出たい…!」

と、ずっと思っていました。


今回は、こうやって、

スポンサーという形で

テレビ番組を作らせていただいて、

私自身も毎週、出演させて頂きました。


最初の頃は非常に緊張もしましたが、

段々と慣れてきて、

ちょっとは気の利いた発言も

言えていたのかな?とも思います。


今回は明日の放送で、

放送終了してしまいますが、

私はまだまだこれからも

テレビには出ていきたいですし、

出ていくつもりでいます。


ですので、まずは明日の

放送を見ていただいて、

そして、今後の私のこうしたテレビ関係の

動きもチェックして頂けると

楽しいかと思いますね。


ちなみに、今までマル金ライダーの放送は

下記のページから見れますので、

見逃してしまった人や、

そもそもマル金ライダーを見たことがない人は

過去の放送も見て頂けると

さらに楽しめると思うので、

ぜひ見てみてください。

→ http://marukinrider8.net/wp/



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■当社のFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

私は毎日発行している

このメルマガの紙面は全て自分で書いていますが、

その中でも物件情報のコーナーに

掲載される物件情報も

自分でチョイスして掲載しています。


では、毎日の物件情報は

どのようにしてチョイスしてるのでしょうか?


まず、そのそもの情報元は、

当社のスタッフが集めてきます。


それは、業者間の非公開情報であったり、

売り主さんから直に依頼が来た案件だったり、

もしくは、金融機関や

サービサーなどの案件だったりと多種多様な感じです。


まあ、どれもが私が集めているのではなく、

スタッフが基本的に集めてきて、

そこから私がチョイスしています。


では、そんな集めてきた情報に対して、

私はどんな物件を選んで、

どのような基準で掲載しているのか?ですが、

まずは、融資が付くかどうかは

非常に重要な観点です。


というのも、多くの人が融資が付くかどうかは

非常に関心の高いところで、

不動産投資を始めようとしている人の多くが

お金を物凄く持っている人ばかりではないからです。


だからこそ、融資が付きそうな物件や

もうすでに銀行の評価だしが終わっている物件は

メルマガに掲載される可能性が高くなります。


ただ、融資が付いていても

割高な物件はダメです。


基本的に不動産投資は割安な物件を買ってこそ、

その割安度が高ければ高いほど、

成功確率が上がってきます。


ですので、理想は融資が付いて

割安な物件を掲載するようにしています。


あと、たまにですが、融資は付かなそうだけれども

利回りが高い物件の掲載もします。


これは現金を持っている人であれば、

当然、利回りの高い物件を買いたい訳なので、

そういう高利回り物件を掲載することもあります。


ですが、そういう物件の場合は、

「融資は難しそうです」

と一言、コメントをいれるようにしています。


まあ、ざっとメルマガに掲載している

物件の基準を書いてきましたが、

実はこれは多くの人が物件を探す基準でもあります。


1つは融資が付く事、

これが無いとそもそも物件を買えません。


2つ目に融資が付く中でも割安な事、

割高な物件を買ってしまっては、

ただの高値掴みなので、

これも失敗に終わってしまいます。


あと番外編で、融資は難しそうだけれど、

利回りが高い物件ですね。


という事で、このメルマガの紙面は

私が毎日、全てひとりで書いています。


そして、その中でも物件情報のコーナーがありますが、

そこに掲載される物件情報の基準を書いてみました。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html


今、ちょっと久々な感じで

仕事をしていて、

大好きなゴルフも1回を除いて

全キャンセルしました。


というのも、何をしているのか?というと、

今度のゴールデンウィークくらいに

私の新刊が発売になります。


今回の本は経営者の人に焦点を絞って、

不動産投資の本を書き上げる予定です。


一般的に、サラリーマンは

安定した収入があるので、

銀行からは高属性と言われています。


では、会社の経営者や

フリーランスで働く人たちは

低属性なので銀行から融資を受けて

不動産投資をすることは出来ないのでしょうか?


私が知っている限りでは、

サラリーマンよりも経営者の方が

物件を増やしていたりします。


それはなぜか?というと、

2つの理由があるのです。


1つはすでに本業で取引がある銀行があり、

そして、会社内部のことが

その取引銀行はわかっているのです。


そして、普段は本業の取引の時に、

「社長、お金借りてくださいよ〜」

と言われている経営者であれば、

堅い事業の不動産賃貸業に乗り出す…

ということであれば、

銀行は融資をする可能性は大な訳です。


しかも、今までの信用が使えるので、

通常のサラリーマンが使えない銀行も

実は使えたりする訳です。


まあ、それが1つ目の理由で、

2つ目の理由は年収の高さです。


会社の内部留保と、

役員報酬を足していくと、

サラリーマンの年収を簡単に超えてしまう…

という経営者は数多くいます。


サラリーマンで年収3000万円もあれば、

かなり上のクラスになりますが、

会社経営者で利益が3000万…

という人は結構いて、

利益で1億、2億と出している経営者も

私は全然見ています。


また、節税をしている経営者もいるのですが、

そうやって節税をしている経営者で

しっかりお金を残している経営者は

自己資金1億とか2億とかは

普通に持っているからです。


お金を持っていて、年収が高く、

そして銀行からの信用がある…

という、これはまさに

高属性の代名詞になる訳ですね。


もちろん、この全部が揃っていれば

絶対に不動産投資に有利になりますが、

何かこの中の1つでも

武器になる物があれば、

もしかすると不動産投資に

融資を付けて参入出来るかもしれません。


だからこそ、

「こんな経営者のケースがありました!」

というような本を書いている訳ですね。


ちなみに、経営者と一言で言ってますが、

その中には士業関係の方やお医者さんなど、

とにかく別個独立して事業を行なっている人も

いる訳です。


そんな独立して事業をしている人たちが

しっかりと融資を付けて

不動産投資が出来る本を

今は作っている訳です。


本はゴールデンウィーク付近に

出版される予定なので、

その時を楽しみにお待ちください。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「レインズに良い物件はあるのか」

です。


業者しか見れない不動産流通サイト、

レインズと言うものがあります。


では、レインズには優良な物件は

果たしてあるのでしょうか?


私は成功と女性との付き合いは

非常に興味深い関係があると思います。


というのも、最近は、

長年付き合っていた彼女と別れて、

今は1人の生活を楽しんでいます。


私は、元々結婚していましたが、

嫁とも数年前に離婚しています。


こんな感じで出会いと別れが

過去何年かであった訳ですが、

これはそれぞれのステージで

私の考え方が変わってしまった事が

大きな原因だと思っています。


例えば、今から11年前に

始めて不動産を買いましたが、

その時は元嫁と婚約したばかりで、

子供も出来たばかりでした。


そんな時に始めての不動産を買ったのですが、

「絶対に不動産投資で成功して家族を幸せにしよう!」

と思って初めての不動産を買った訳です。


なぜなら、その当時、私が勤めていた

会社の年収は280万円しか無く、

とても家族3人で生活していくには

少ない年収だったからです。


まあ、勤めていた会社は工場だったので、

ほぼ定時に終わっていて、

その後は、いつも漫画喫茶で12時くらいまでバイト…

という生活を当時はしていました。


不動産を買ってからは、

ブログを開設したり、

メルマガを発行したりして、

その延長で今があったりもします。


そうやって、当時は家族のために頑張る!

というのが、私のモチベーションだったり

した訳です。


まあ、起業して色々あって、

その当時の嫁さんともお別れをして、

今に至りますが、

その後、私を支えてくれていた

彼女とも最近、完全に別れました。


まあ、これも会社が大きくなるにつれて、

私も考え方が変わり、

「もう一緒にはいれないな…」

という考え方になったので、

お別れをした訳です。


人はこうやって自分自身が成長していくと

考え方が変わってしまうので、

いつも一緒にいる異性は大きく影響を受けてしまい、

私の場合は、元嫁も、別れた彼女も、

「この人と一緒にいるともう成長は無いな…」

と思ってしまったので、

そうなってしまうと別れるという選択を

私はとってしまうのだな…

と最近、わかった訳です。


先輩の経営者も離婚をしたり、

彼女と別れたりしています。


そして、その理由が、

今の私と結構、同じだったりする訳です。


そんな人の成長とかで大好きな人と別れないだろう…

と過去の私も考えていましたが、

まあ、自分が同じ立場に立つと

別れてしまう訳ですね。


ちなみにこうして別れた事で、

次はもっと自分も成長して、

もっと凄い事が出来ると思う訳です。


これは今まで彼女がいた事によって、

抑えられていた事がたくさんあった訳で、

それが無くなると、

もっとパワフルに活動出来たりする訳ですね。


私の場合は、こんな感じで

過去に嫁や彼女と別れている訳ですが、

このメルマガを読んでいて、

ステージが変わってきた人で、

そうなる人もいるかもしれませんし、

そうならない人もいると思います。


そうならない人は、お互いがしっかりと向き合って,

お互いが成長出来る関係であれば、

それはずっと一緒にいると思いますが、

まあ、そういう関係の人と出会うのは難しい事で、

私の場合はそれが出来なかった訳ですね。


また、私の恋愛事情については

メルマガで書くかもしれませんし、

書かないかもしれませんが、

そんな記事もたまには書いてみました。笑



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「引き寄せの法則は本当にあります」

です。


引き寄せの法則という物がありますが、

あの法則は本当に実在します。


その理由とは?


私はたまに自分は今、

100%中、何%の満足感であったり、

充実度であったりが達成しているか?を

考える事があります。


ちなみに今の満足度や充実度は、

70%くらいでしょうか?


それはなぜか?というと、

今,私の状態だと、

普通の人よりも大きな事に挑戦していて、

お金も普通の人よりは持っていると思います。


また、健康にも人一倍、

気を使っているので、

健康の分野でも普通の人よりは意識が高いです。


そうやって、自分の事を振り返ると、

普通の人よりは色々と高い意識で

過ごせていると思いますが、

色々やっているので時間が無く、

昨年も一昨年も海外には年2回くらいしか行けなく、

この辺が満足度が100%にならないところです。


なので、今の私はもっと時間を作って、

海外に行ったり、

自分の時間をもっと作っていきたいと

そう考えている訳です。


ちなみに、過去のサラリーマン時代の私は

年収280万円だったのですが、

その時の満足度、充実度は5%くらいだと思います。


ちなみに今とサラリーマン時代の時の大きな差は、

今の場合は、時間を作りたいとか、

年収を上げたいとか、

そう考えるとそれが現実になる可能性が高いです。


ですが、サラリーマン時代の私は、

今のように会社経営はもちろんしていなかったですし、

不動産投資もしていない時期もあった訳で、

今と大きく違うところが、

未来に夢も希望も無かった訳です。


ですので、今、私の満足度、充実度は

70%なのですが、

100%にすぐになるだろうと

夢の叶え方がわかるのと、

夢は叶うものだと思っているので、

サラリーマン時代の夢も希望もない

5%の時よりはだいぶ状態は良いです。


ちなみに、これはYouTubeで動画を見ていて、

今の満足度の話をジェームススキナーが

話をしていたので、

私もやるようにしている訳です。


こうやって自分の今の満足度や

充実度を常に計測していると

今の自分に何が足りないのか?が

見えてきます。


ただ、日本人というのは

なぜか100%でなくて良いという人が存在します。


例えば、資産規模10億目指せますよ、

という人が私のところに相談に来たとします。


もちろん、私はそんな人に

「資産10億目指せますよ!」

とお話ししますが、

そういうお話をしても、

「私は3億くらいの不動産が買えれば良いです」

と答える人がいるのです。


私は常に100%になった方が良い

という考え方なので、

これはビックリする事なのですが、

10億の資産規模を目指せる人でも

3億規模の資産で良いという訳です。


まあ、不動産投資に限らずなのですが、

世の中には100%を目指さない人もいますし、

絶対に100%の満足度を目指す人もいる訳です。


もちろん、絶対に100%を目指さないとダメ…

という訳ではないのですが、

私の考え方は、人生一度きりなら

頑張って毎日過ごして行けば、

後悔の無い、絶対に大満足な人生を

自分は送って行きたいな…

なんて思う訳ですね。


という事で、自分の満足度や充実度を

満点は100%で考えて、

今の自分の点数を付けるのは

非常に良い事です。


私の今は70%くらいなので、

来年には100%の毎日を送れるように

今は取り組んでいる感じですね。


そして、このメルマガを読んでいる人は、

全員が100%の毎日を送れるような

そこをぜひ目指して欲しい訳ですし、

ぜひ、私と同じように、

今の自分は何%なのか?を

考えてみてください。


そして、今、100%でなかったら、

100%になるにはどうすれば良いか?を

よく考えると良いと思う訳ですね。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html

水戸大家こと峯島です。


今日は新しい動画を撮ったので

そのご案内です。


今日の動画は 

「毎日コツコツ目の前のできることをやろう」

です。


毎日、コツコツ目の前の事を

やる事は非常に大事です。


その理由とは?

そういえば、昨日のマル金ライダー8ですが、

堀江貴文さんの後編の放送になりました。


堀江貴文さん、前編
→ https://youtu.be/cvDVQDimMJM

堀江貴文さん、後編
→ https://youtu.be/pY7dSANQhKs


実は、この番組も、

次回の放送で終了となり、

次回のゲストも最終回という事で

おもしろい事になっていますので、

ぜひ最終回を見てください。


なんやかんや言って、

1年間のテレビ出演をさせてもらいましたが、

やはり、自分がやった事が無い分野は

楽しくもあり、学びが多かったです。


本当は、もっともっとテレビ関係は

露出をしていきたいな!と

思ってはいるのですが、

とりあえず、1年間は休養をとり、

1年後にはまたテレビを再開させるべく

今は動いていたりします。


なので、今回のテリーさんとの

番組は終わってしまいますが、

まだまだこれからも、

私が何をしていくのか?には

充分に注目して頂けると

楽しいのかな?と思っています。


人は何かを挑戦すると

とても楽しかったり、

学びを得たりします。


今回の1年間のテレビ出演と

スポンサーという立場は、

本当に未知の世界だった訳で、

この1年で私自身も非常に成長させてもらいました。


よく、不動産投資をしようとしている人で、

勉強をする!と言っている人がいます。


どんな勉強をするのか?と聞くと、

ほとんどの人が本を読む!

と言ってくるのです。


あるいは、セミナーに行くとか、

塾に入るとか、スクールに入るとか、

そういう風に言う訳です。


私が学ぶ時に、何が1番学びを得られるのか?と

思っているのか?と聞かれると、

実践をする!という事です。


本当の知識というものは

やってみないとわからないのです。


例えば、私は昔、テレビに出たくて

「メディアに取り上げられる方法」

みたいな本を読んだ事があります。


しかし、実際にテレビに出てみるのと

本を読んだのとでは、

全く見える景色も、

何もかもが違っていて、

「所詮、本は本なんだな」

と思ってしまう訳です。


しかし、本も良い所があって、

基本を学んだり、

実践して読み返す事によって

知識の吸収力が格段に上がります。


全く基本が無かったりすると

失敗する確率が上がる訳で、

最初の基本は本で学ぶべきです。


しかし、永久に本を読んでいて

実践しない人がいる事も事実で、

こういう人は読書をしているだけの

ただの妄想家でしか無い訳です。


だからこそ、本で基本を身につけたなら、

次は実践をしてみて、

そして結果が出たら、

良い所と悪い所を分析して、

また本を読み直すんですね。


こうやって本を活用していくと

絶対に成功していく訳で、

だからこそ、実践して行く事が

非常に重要だったりする訳です。


まあ、私の場合は、

テレビに出たいからと言って、

テレビ番組のスポンサーを引き受けてしまうとか

そういう、ちょっとぶっ飛んだ事をしています。


それはちょっとやり過ぎなのかもしれませんが、

とにかくやってみる!

という事が大事で、

人は実践から学ぶ事が多いという事なのです。


という事で、昨年の4月から続いた

テリー伊藤のマル金ライダー8ですが、

次回の放送で終了します。


そして、この1年で私は

非常に多くの学びを得た訳で、

また次回もテレビには出て行きたいですね。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html







PRESIDENT (プレジデント) 2016年1/18号
プレジデント社
2015-12-28



ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方)
ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 02 月号 (2016年株全予測&儲け方) [雑誌]
ダイヤモンド社
2015-12-21



Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊
Yen SPA! 2016冬 2016年 1/12 号 [雑誌]: SPA!(スパ!) 増刊 [雑誌]
扶桑社
2015-12-12



BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2015年 12 月号 [雑誌]

BIG tomorrow
( ビッグトゥモロー )
青春出版社
2015年 12 月号

に掲載されました。
週刊エコノミスト・2015年 11/3号


週刊エコノミスト
2015年 11/3号

に掲載されました。
SPA!(スパ!) 2015年 9/8 号 [雑誌]


SPA!( スパ! )
2015年 9/8 号

に掲載されました。
マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣


マネー&フリー
僕らが楽して大儲けした
57の秘訣

に掲載されました。
朝日新聞

朝日新聞
に掲載されました。
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

満室大家さん
12人の極意を盗め!
不況に強い「不動産経営」
50の戦略

に登場しました。
人生マル得不動産経営のススメ―『夫婦円満』『楽しく資産を増やす』10人のサクセスウーマンが実践する!

人生マル得不動産経営の
ススメ―『 夫婦円満 』
『 楽しく資産を増やす 』
10人のサクセスウーマンが
実践する!

の中で推薦文を書いています。
年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法

年収350万円以下で
金持ちサラリーマンに
なる方法

に登場しました。
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?

あと5年で会社を辞めて
豊かに暮らす仕組みのつくり方
―家賃0円で高級マンションに
住みながら資産を築く方法とは?

に登場しました。
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 12月号 [雑誌]

BIG tomorrow
(ビッグ・トゥモロウ)
2009年 12月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
ビジネスチャンス別冊 家主と地主 Vol.31

ビジネスチャンス別冊
家主と地主 Vol.31
2010年 08月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
月刊 ビジネスチャンス 2010年 09月号 [雑誌]


月刊 ビジネスチャンス
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
NET M@NEY (ネットマネー) 2010年 09月号 [雑誌]


NET M@NEY ( ネットマネー )
2010年 09月号 [ 雑誌 ]

に掲載されました。
今までの記事
水戸大家に連絡する
* メールアドレス
* 名 前

* お問い合わせ
内容


* すべてご記入の上、送信ください。

↑このページのトップヘ