不動産投資オススメ本です。

「金持ち大家さん」だけが知っている空室が満室に変わる究極の方法です。

この本は賃貸の客付けに関してだけに焦点を当てて書いてあります

著者の浦田健さんは大家さんのコンサルタントをしている人で全国に会員が400人いると書いてあります。(今はもっと増えているかもしれません)

他にも本を書いたり、有名な投資家との対談CD等を出したりしています。

この本、ノウハウはもの凄いのですが、やる気がありかつ時間がある大家さんでないと全てやるには無理だと思います。

しかし、客付けだけに焦点を絞った本は今までに無く、ノウハウ自体もものすご
い内容の濃いものです。
(他の有名投資家の本でもこのノウハウを参考に書いている方が何人かいます。)

この本は賃貸の客付けの本ですが、どことなく最近の営業の仕方に似ている様な気がします。
(参考文献にも神田昌典さんの本があったりしてます)


例えば、内覧から契約までの流れで集客やクロージング等を現地に大家さん本人がいなくても勝手にしてしまうアイテム等を作っています。

また、募集図面も多くの内覧者を集められるつくり方が書いてあります。

集客やクロージングの回数が上がれば成約数は上がりますから当然の結果ですよね

ノウハウ自体は本を読んでみて下さい。
(ちょっと泥臭い方法も書いてありますが、即効性があると思います)。

今の順位はどこら辺?


1位だっぺよ(茨城弁)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

水戸大家書店も少し作成