まず初めに5000アクセス達成しました。
(いつのまにか…)

皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます。

さて今日はサラリーマンの仕事中に2件の着信が携帯に…

1件は投資家仲間のトミーさん。

売り主様に
「400万以下にならない」
と言われている物件に200万で買い付けを入れたとの事
(売値は聞いてないですがかなり高いのでしょう)

いや〜カッコいい指し方だな〜と感激していました。

電話でトミーさんに
「どれくらい(利回りが)回れば良いでしょう?」

との質問に
「実質利回り22%」
と言いましたが、実質利回り20%回れば買っても良いと思います。

単純計算で満室5年で回収、そこそこ入居で7、8年で回収できますからね。

あと1件の着信は、この前客付けの営業に行った不動産屋さん。

またまた、風呂が離れにある戸建へ案内が入ったようです。

これで内覧者が5人目ですが、そろそろ決まってほしいです。

その後電話で確認すると印象悪いみたいです。

明日、返事があるそうですが、どうなるでしょ…

そして、サラリーマンの仕事終了後にこの前お金を借りた信用金庫に立ち寄りました。

なんでもこの前書いた契約書が古い型の物らしく、新しい物に書き換えてほしいとの事。

とりあえず書き換えましたが、金融機関に行くと妙に緊張します。

別にお金借りに来た訳じゃないのですが、なんか慣れませんね…(^^;

とまぁ、そんな1日でした。

応援よろしくです。→人気ブログランキングへ

現在は2位ですね↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ