皆さんこんばんは。

今日は会社の給料日でしたが、激安な給料明細に毎日の激務が全く釣り合わないと思った水戸大家です。

しかも、厚生年金や社会保険となんでこんなに引かれてしまうの?と切なくなりました。

でも会社の文句を言っても何も変わりません。

だって、自分が経営者なら社員の給料は激安にしますからね。

ビジネスは数字が全てです。
(激安の給料を貰う事で勉強になります。)

それならば、高利回り物件を買うなり、企業するなり、株で儲けるなりして自分が変わる事が大事です。

それには勉強が大事ですね。

本を読む事も大事ですが、無料の意見交換会も貴重です。

そこでちょっと告知ですが、第3回茨城版図面舞踏会(仮称)を7月末〜8月初旬に計画しています。

まだいつになるか確定はしていませんが、参加申し込みを開始します。

場所は水戸市内のファミレス、時間は7時くらい〜深夜まで(途中入場、途中退室可)

今回もソシアルビルの星輝さんの参加が確定しております。(デザイナーtakaさんも来てほしいです。)

参加ご希望の方はbb8888bb2000@yahoo.co.jpまでメール下さい。

こっちもたまにはクリックしてください。 笑→人気ブログランキングへ

今日は1位に返り咲いてます。ウソだ〜と思う人確認してみてください。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ