皆さんこんばんは。

昨日の本は皆さん結構読んでますね。

やはり、うっちゃんは有名人だなと感じた水戸大家です。

さて前にブログで
家庭菜園をしている
と書きましたが、こんな感じです。↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMzY3LmpwZw____
Powered by PICS


これはミニトマトですが、まだ気温が低く赤くなるまで時間がかかりそうです。

なかなか、こういうのも好きで趣味としてやってます。

さてさて、今日も新しい本を読んだので書きたいと思います。

今日の本はわたし、だまされました。 告発!ネットワーク・ビジネスです。

皆さんは「ネットワークビジネス」って知ってます?

私は名前だけ聞いた事がある程度で、最近流行っているらしいという情報しか知りませんでした。

ネットワークビジネスの真相って、ただのマルチなんですね。

こういう話は危ないですね〜

これってでも不動産投資にも当てはまりますよね。

一番怪しいのが、
「これを買えば絶対大丈夫です。管理は管理会社がやりますし、客付けだってこの立地ならすぐ満室ですよ。あとは当社にお任せ下さい」
って営業かけてくる会社…

半分ネットワークビジネスの勧誘と一緒ですね。 笑

まずはこっちが勉強して、これだったら買っても良いと思える物を買わないと…

ま〜マルチもねずみ講も新興宗教もネットワークビジネスも、私から見ると全て一緒に見えてしまいます。

だいたい、リスクの無い儲け話は無いと思いますよ。

ブログランキングは何位でしょう?もう少し上がるとトロフィーもらえます。→人気ブログランキングへ

なんでまだ1位なんでしょう?ウソかもしれませんが…↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ