皆さんこんばんは。

大変な事に気付いた水戸大家です。

今日のブログが202回目なのですが、記念すべき200回目のブログが風俗の話でした…



気を取り直して、今日もブログランキングが上がっております!

次はvittoさんなんで、さすがにここまでかな〜

ブログランキングがどこまで上がったか見てください!!!

こっちは1位をキープしてます。ちょこっと見てください。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ


さて、昨日の続きですが、今日、朝一、再度アパートの管理会社に電話しましたが、担当している専務は不在でした。

午後には帰ってくるという情報をもらい、昨日と同じように電話を切りました。

ただ、1点だけ昨日と違う点があります。

それは、今後の対応次第では管理会社変更も考えていると電話に出た人に伝えました。
(電話越しになんとなく、対応した人が焦っている感じが伝わってきました)

午後になっても専務は帰って来なかった様で(忙しいのでしょう)再度、こちらから電話しました。

予想通り、専務は帰って来ていなかったようで、経理の担当者が電話に出ました。

電話の内容はピーが入りそうなので自主規制しますが(笑)、経理担当者は全面的に間違いを認め謝りました。

私は
〆8紂△海Δい事があれば管理会社を変更する事
∈2鵑魯爛ついたので、浄化槽の管理会社を指定の業者から私の知り合いの業者に変更する事


の2点を条件として提示しました。

今回の件で、私の利益拡大の為だけに管理会社のコストを削ったり、報酬をケチったりしているわけではないんです。

むしろ、私と関係のある仲介業者さんや管理会社さん、職人さんや様々な会社の方々等、みんな儲けてもらいたいと思っております

しかし、今回は何がムカついたかというと、約束が違う事、約束してもちゃんと社内で伝達出来なかった事なんです

人としてコレが守れないと付き合うのは難しいかもしれませんね。

勉強になる出来事でした。


ブログランキングがどこまで上がったか見てください!!!

こっちは1位をキープしてます。ちょこっと見てください。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

ここで告知です。

3代目大家マサさんが東京の賃貸フェア後に懇親会を企画しているようです。

ある程度の人数で募集停止する場合や1人での参加日程数を限定するなどの可能性もあるそうなので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

詳しくはこちら!