皆さんこんにちは。

水戸大家です。

今の順位はどうでしょう?


1位か2位だと思うよん↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

健美屋↓


水戸大家書店も更新中

昨日のFNNスーパーニュースで凄い物を紹介してました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『寝ている間に視力矯正最新“コンタクト技術”』  
  『オサート』
       眼科医は...三井メディカルクリニック
       【住所】 東京都港区赤坂5-4-11 山口建設第2ビル3階
       【診療時間】 9:30〜18:30(最終受付17:30)
       【お問い合わせ電話】 03-5570-2321

  『オサート』とは...
   特殊なコンタクトレンズを夜寝ている間に着けて角膜の形を変え、昼はコンタクトを
   外しても視力を維持できるという治療です。
   近視、遠視、乱視に対応します。

   20年ほど前にアメリカで開発された「オルソケラトロジー(角膜矯正)」という   技術をもとに、三井医師が改良を加え、近視以外にも遠視、乱視にも対応する
   「オサート」を開発しました。
   三井メディカルクリニックでは、「オルソケラトロジー」も行っています。

  ○『オサート』に向かない人は...
   ・睡眠時間が6時間以下の人
   ・夜激しく寝返りを打つ人
   ・さらに眼球の動きが激しい人
   ・涙の量の少ない人 など
    ※また検査の結果向かないと判断されることもあります。

  ○万が一治療が適さなかった場合でも、
   治療を止めれば1ヶ月程度で、角膜は元の状態に戻るそうです。

  ○保険は未適用
   自分専用のレンズを作るため費用は38万円ほどかかります。
   目の状態によって、費用は変わってきます。
   レンズは、1ヶ月ほど掛かります。
   現在治験の準備を進めています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オサートという、視力回復コンタクトレンズがあるそうです。

これを付けて寝るだけで、視力が凄い回復するようです。

テレビでは、視力0.1の人が、2時間付けただけで0.9まで回復してました。

ちゃんと1晩付けて寝る治療をすると1.5まで回復…

私もコンタクトをいつも使ってますが、目が悪い人には画期的なお話ですよね。

なんでも、このコンタクトレンズを付ける事で、目のレンズの役割をする角膜を治すらしいです。

価格は、保険未適用なので38万円と高いですが、目が良くなる事と、生涯のコンタクトレンズ代を考えると安い気がします。

今の順位はどうでしょう?


1位か2位だと思うよん↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

健美屋↓


水戸大家書店も更新中