ブログネタ
健康のためにしていることは? に参加中!
皆さんこんばんは。


水戸大家です。


今の順位はどうでしょう?


1位か2位だと思うよん↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

健美屋↓


水戸大家書店も更新中


先ほど、去年の年末に取材を受けた朝日新聞の記者さんから連絡がありました。


いよいよ明日の朝刊に、私の記事が載るそうです。


楽しみですが、ちょっと恥ずかしくも思います。


余計な事、しゃべらなかったかな〜って今更ながらに思います^^;


茨城の地域欄なので、全国の方が見れるわけではありませんが、買える方はぜひ買ってみてください(^^♪




それでは、生活面での目標を。


今日は朝から2日酔いで死んでました…


ま〜正月休みなのでお酒を大量に飲んでしまいます^^;


それで思ったことが、今年は去年よりもお酒を控えようって思いました。


やっぱり、人間、健康な事が生きる基本になるような気がします。


建物も、しっかりした基礎があってこそ、しっかりした家になりますものね(^^♪


そんな訳で、今年は「基本的に週末しか飲酒しない」って目標を立てます。


それと、今までお酒で発散していたストレスをジョギングで発散しようかと思います。


本田健さんも


ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)


で、色々と教えられた大富豪は、ストレス解消に散歩やジョギングをしていた気がします。


実は私も1年前までは、毎日3キロ走ってました。


でも忙しくなるとジョギングを止めてしまい、その後も暇になっても足が遠のいていました^^;


そんな過去も反省しつつ、今年はシャープで健康的な体を作る事も目標に掲げたいと思います。