皆さんこんばんは。


水戸大家です。


今の順位はどうでしょう?


1位か2位だと思うよん↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

健美屋↓


水戸大家書店も更新中


それでは、お待ちかねの新聞記事のお話。


今日の朝日新聞の茨城版の地域欄に私、水戸大家が掲載されました。


記事の写真はこちら↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDc4LmpwZw____



写真のアップ↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDc5LmpwZw____



とま〜こんな感じです。


写真は顔出しNGにしましたが、上手くボカしていますね(^^♪


内容は、ブログに書いていない内容のオンパレードです。


主に、投資を始めるキッカケや、生い立ち的なお話が主です。


匿名、顔出し無しって事でプライベートな部分を突っ込んで書いてますね^^;


新聞に載るまで内容を知りませんでしたが、「こうなるのか〜」って感じです。


ちなみに、記事の訂正を1つ。


週末は大家業に使ってしまい、休み無し…


と書いてありますが、私、日曜は絶対休むようにしてます。


土曜は掃除とか行きますけどね。


う〜ん、なかなか人に物事を伝えるのは難しかったりします^^;


ちなみに、文の書き方や切り口は流石にプロですね。


上手いです。


今の順位はどうでしょう?


1位か2位だと思うよん↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

健美屋↓


水戸大家書店も更新中