ブログネタ
不動産投資のノウハウ に参加中!
まだまだブログランキング上がりそうです!


今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


「第6回茨城版図面舞踏会」 改め 「第6回水戸大家の会」のお知らせ


昨日、不動産屋さんから一本の電話がありました。


それは、前々から私が取り組んでいた案件の一つの連絡です。


内容は


【 状況的にかなり難しくなった… 】


というお話です。


この案件は、レベル的にいうと、超S級のとても難しい案件です。


他の投資家さんに、このお話をすると皆さんドン引きします。 笑


それくらい難しい案件です。


なので、あまり競合はいなかと思っていましたが、複数の買い取り業者が裏で動いていたようです^^;


この案件、私の方は、すでにフルローンの確約を金融機関にとっています。


ですから、あとは買えるように意思決定を整えればまとまる案件だったのですが…


なんとも、残念な方向になってしまいました。


やはり本当に良い物件を買う道を進んでいくと、最終的に業者さんとの競争にならざるを得ないですね^^;


本当においしい案件は、業者さんも買いに来ているわけです。


でも、私の行きたい所が業者さんで群がっているのなら、進んできた道が間違っていないという事です。


おいしくない所に、業者さんは群がりませんからね^^


まだ、可能性は0ではないですので、最後までどうなるか?見届けたいですね。


また、良い勉強になりそうです。


今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


「第6回茨城版図面舞踏会」 改め 「第6回水戸大家の会」のお知らせ


メルマガはこちら↓


メルマガ登録・解除


 






水戸市のサラリーマン大家さん