ブログネタ
本気で成功したい! に参加中!
ブログランキング、急上昇中です。


今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


「第6回茨城版図面舞踏会」 改め 「第6回水戸大家の会」のお知らせ


実は今日、茨城県の某所へ大物投資家さんの物件を見に行っています。


ですので、取り急ぎのブログ&メルマガの配信になります。
(1回目のブログは寿司の写真しか載せていません^^;)


さて、昨日ですが、投資家けーちゃんのメルマガにて私の無料レポートが紹介されました。


投資家けーちゃんのメルマガはこちら


それによって、かなりのメルマガ読者を私のメルマガも獲得し、一夜にしてメルマガ読者が100人以上も増えてしまいました(^^ゞ


ちなみに投資家けーちゃんのメルマガは、1万2千人の読者がいて、不動産業界のメルマガ発行数はトップクラスになります。


1万2千の読者というと、小さい村の人口くらいにはなるわけです。


最近は、このメルマガの数の力に魅力を感じています。


資本主義の中で、数を持っているという事の凄さを少しづつ感じています。


ちなみに、この100人のメルマガ読者が増えたという事は、どれくらい凄い事かというと、メルマガの読者は1人につき3千円の価値があるとネットビジネスの世界では言われています。


という事は、私は一夜にして30万円をもらったような物なんですね^^


ちなみに1万2千人の読者がいると、\36,000,000円の価値があるわけです。


私の場合は、まだ300人弱なので、\900,000円くらいの価値しか持っていませんが、これからもドンドン有益な情報を流して、ドンドン価値を上げていきたいと思います。


どんなに読者さんがいても、良い情報を流していないメルマガは廃れていきますから…


今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


「第6回茨城版図面舞踏会」 改め 「第6回水戸大家の会」のお知らせ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら





水戸市のサラリーマン大家さん