ブログネタ
本気で成功したい! に参加中!
ブログランキング、1日1回クリックして下さい。

今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

私、水戸大家も出版協力させて頂いた本がアマゾンキャンペーン中です


■まず、メルマガ読者さんが、5,000人を突破しました。

5,000人というと、まぐまぐの中の不動産カテゴリーではちょっとした規模のメルマガです。

例えば、浦田さんが8,600人くらい、藤山さんが3,600人くらい、
沢さんが4,200人くらい、けーちゃんが13,800人くらいなので、
その数の規模がおわかりいただけるかと思います。



■今日は、メルマガ読者が5000人を突破したので、メルマガの在り方について考えてみました。

例えば、結構、最近、私は高額な商材等を買ったりしています。

なぜ買うかというと、成功までの時間を大幅に短縮できる…という事が分かってきたからです。

どういう事かと言いますと、先日、川島和正さんの1000MANプログラムを買いました。
(1000MANプログラムはこちら → http://www.infocart.jp/t/38763/bb8888/

これを買った事による、ここ3ヶ月の収支は、

利益約20万円 − 購入代金2万6千円 = 約17万円のプラス
(今は値上がりして2万8千円してます)

という結果になっています。

つまり、余剰金がこの1000MANプログラムを買ったことにより
約17万円発生しています。

ちなみに、私が1000MANプログラムを買わなかった場合の収支は

プラスマイナス 0

です。(当然ですが)

つまり、1000MANプログラムを買ったことで、17万円を手に入れられた訳です。

しかも、これからもこの収益はドンドン上がっていくと思います。

今の私の収入源は、サラリーマンの給料、家賃収入、1000MANプログラムのノウハウと
3つになっていますが、この3つ目の収入源を確保できた事によって、
収入が増えお金が貯まりやすくなり、また良い物件が買える(自己資金が増えるので)
という好循環に突入します。

この図式から見てとれるのは、良い情報ならば、お金を出しても買うべきなんです。

しかも、出来るだけ早い方が良いです。

なぜなら、上に書いたように、買わなかった場合、私は約17万円の利益を手に入れる事が
出来きません。

という事は、17万円を3ヶ月で損していると同じ事が言えるからです。

という事から、良い情報はお金を出しても買うべきだという事が、私自身の中では
確立されました。

ただ、世の中には、詐欺的な情報が出回っている事も確かです。

なので、出来るだけ良い情報を見極めた上で(私が買ったり、実践した上で)メルマガ等で
ご紹介していけたら、皆さんのお役に立てるのかな?と思っている次第です。

ですから、高額なお金を出しても後悔しないような優良な情報を
ドンドン紹介して、買った人に利益を上げてもらって成功までの時間を
大幅に短縮できるような、そんな手助けができれば良いですね。

時間をお金で買う…という事になるのかもしれません。

今日は、1000MANプログラムを例に出しましたが、
不動産投資関連の商材や、自己資金を増やす事を加速させられる
商材に関しても、ドンドン紹介していきたいです。



■あとは、メルマガについてもう一つ。

かなり濃い情報を流している物件情報ですが、
これも成功への時間短縮という意味では、お役に立てていると思っています。

なぜなら、一見の投資家には絶対に行き渡らない濃い情報を惜しみなく提供していますから。
(この辺は自信を持って言い切れます。)

これも、もっと濃くて早い情報をお届けできれば…と思っています。



■お知らせ

不動産投資ブロガーの健吉さんがカフェ英会話レッスンを始めました。

詳しくはこちら


ブログランキング、1日1回クリックして下さい。

今、何位でしょう?↓
人気ブログランキングへ


水戸大家の物件情報


ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

私、水戸大家も出版協力させて頂いた本がアマゾンキャンペーン中です



水戸市のサラリーマン大家さん