ブログネタ
今すぐ稼ぎたいひとは集合!! に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報


■今日は、例の猫屋敷のリフォームの途中経過を見て来ました。


まずは、大工さんに柱を修正してもらいました。


柱修正の写真



修正前

⇒ http://mitoooya.com/archives/52056356.html


修正後

⇒ http://mitoooya.com/archives/52059902.html

⇒ http://mitoooya.com/archives/52059905.html



柱の上に木製の貼り物を貼ってもらいまして、全然目立たなくなってます。


猫にやられた柱の修正は、これしかないようです。


あとは、壁の補修とドアの引っかき傷の塗装、クリーニングで終了です。


ざっと家賃10ヶ月の出費なんで、結構大変ですが、

これをやらないと入居してもらえないので仕方ない出費です。


こういう事を考えると、変な物件を買うと大変な事になる訳です。



■さて、昨日は、稼いでいる人と稼いでいない人の違いをお話ししました。


稼いでいる人は、単純に

「正しいやり方を見つけだし、それを継続して行っている」

という事なのです。


では、稼ぎ続けている人は、何をやっているのか?というと、

正しい方法を常にチェックし続けていますし、自らも新しい事にドンドン挑戦していきます。


今、稼いでいる人でも、まったく同じ方法で来年も稼げるとは限りません。


物にはトレンドがあるように、稼ぐ方法にもトレンドがあるからですね。


ですから、トレンドと言いますか、

最新の情報をとにかくチェックして、

新しい事にドンドンチャレンジする人が今は長く稼ぎ続けいる気がします。。


例えば情報をチェックする方法ですが、

無料のブログやメルマガ、Twitterをチェックしているだけで、

かなりの情報がインプット出来ます。


ただ昨日も言ったように、稼げていない人は、

ひたすらひとつの事に集中して事を行った方が良いです。


しかも、本当に稼ぎたいのなら、それを必死になって取り組むべきだと思います。


必死になってやる…というお話、明日に続けます。



■また、アフィリエイト革命の画像をアップしてます。


すげ〜事になってます。 汗


⇒ http://mitoooya.com/archives/52059974.html



■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報