ブログネタ
今すぐ稼ぎたいひとは集合!! に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日も暑かったですね〜


9月に入っても、全然暑い日が続いてます。


私は、昨年の今頃、まだサラリーマンをしていたのですが、

クーラーの無い工場で働いていたので、

脱水症状になって死にかけたりという経験が何度かあります。 笑


それで、年収は300万貰っていなかったんですから、

結構な時間を浪費していたとしか言いようがないです。 


やはり、ある程度の年収を「稼ぐ」には、

職種を選ばなければ稼げない訳です。



■例えばですが、時給1000円の人が、8時間働いても8000円な訳です。


当たり前なのですが、労働時間を増やして、1日20時間働いても、

1万6千円にしかなりません。


30日間、休まずに働いても48万円です。


48万円というと、1ヶ月の給料としては多いと感じるかもしれませんが、

多大な時間を犠牲にしています。


なぜなら、それはその時間を犠牲にした対価だからですよね。


ちなみに、1日20時間働く事や、休みなく働く事は不可能なので、

この人が給料を上げるには、もっと稼げる仕事を選ばなければならない訳です。



■「そんな事わかってるよ 」 と言われそうですが、

具体的に何をやれば稼げるのか?というと、

個人であれば、不動産投資、アフィリエイト、情報起業、でしょうか?


ちなみに、不動産投資が一番収益性が悪く、情報起業が一番収益性が良いです。


はっきり言うと、不動産投資は、収益性の面では、ネットビジネスには負けます。


例えばですが、300万円、今、目の前にあったとします。


不動産投資では、300万円で1Rマンション1戸買える金額です。


そこから得られるリターンは、月額家賃4万円で年間48万円。

(表面利回り16%)


経費を引くと、(1万円/月の管理費が掛かるとする)36万円です。


さらに空室リスクはありますし、(ずっと満室とは限りません)

修繕だってオーナー負担の部分があります。


そう考えると、手残りは、ざっと30万円くらい。


それが不動産投資の現状かと思います。



■さて、ネットビジネスですが、

300万円手元にあったとしたら…



明日に続きます。




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報