ブログネタ
億万長者になりたい人だけのブログ。−億万長者になる心得その1!毎日を楽しむこと!  その2!続く… に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■昨日は、メルマガに使うちょっと気になる物件が載っていると書きましたが、

掲載ミスで、昨日のメルマガには、載せていませんでした^^;


という訳で、本日のメルマガには載せておりますので、チェックしてみてください。



■さて、昨日の続きです。


ネットビジネスは、収益性は高いが、

それでも不動産投資をやった方が良いというお話をしました。


では、不動産投資の最大の利点とは?ですが、

「銀行からお金が借りられる」という点です。


他人のお金で、自分の資産を増やせるという事ですね。


しかも、銀行への返済は、入居者がやってくれます。


という事は、自動的に資産が増える装置みたいな物なんです。


しかも、貸してくれる期間が15年とか、20年とか長い。


こんな事は、ネットビジネスでは、絶対にありえません。


例えば、「アフィリエイトやるからお金貸して」

なんて、絶対に不可能です。 笑



■それで、不動産の場合、物件を出来る限り安く買う事。


この1点だけ焦点を絞れれば、他の事が多少出来なくても、

収益は上がってしまいます。


例えば、リーシングと言われる客付けの技術があるのですが、

そういう小手先の技術も、結構簡単に習得できます。

(入居系の本を2,3冊読めば充分です。浦田健さんの本とか)


なので、「とにかく安く買う」事に集中して、

活動しているだけで、銀行はお金を貸してくれるし、

入居者は借金を返してくれるという、素晴らしいスパイラルが生まれる訳です。



■まさに、至れりつくせりの状態なのですが、

そんな不動産投資にも欠点はある訳で、

(先日言っていた収益性の少なさなど)

そんな事を補う上でも、不動産投資一本はオススメできない訳です。


では、「今、1000万あるのですが、どちらから始めれば良いですか?」

という質問が読者さんから寄せられたので、

明日の記事にてお答えいたします。




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報