ブログネタ
億万長者になりたい人だけのブログ。−億万長者になる心得その1!毎日を楽しむこと!  その2!続く… に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■昨日は、都内某所にて、秘密の会議を…


久しぶりの都内で、人が多い多い…笑


それでも何とか仕事をこなし(汗)、

夕方からは関口さんとスタバで遅くまで語ってました。


電話では、関口さんとは、結構話すのですが、

最近お会いしてなかったので、(というか、2人で話をしたのは久しぶり)

贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


やっぱり、稼いでいる人の話は、常に先を見ていて良いですね。


今、どうするか?を考えるのは、当然なんですが、

常に先を、先を…と考えています。


またまた、良い時間を過ごさせて頂きました。



■さてさて、ブログに「オススメの商材はありますか」

というコメントを頂いたので、回答させて頂きます。


私の場合、本当にたくさんの商材を見させて頂いております。


それで、ネットビジネスで稼ぐ系であれば、

川島和正さんの「1000MANプログラム」がダントツでオススメです。

⇒ http://mitoooya.jp/1000man.html


これは、私も実践して、実際に月のアフィリエイト報酬が100万円を超えてしまいました。


また、セットで「7DAYSプログラム」を買うのが、年収1000万円を超える一番の近道です。

⇒ http://mitoooya.jp/7d.html


とは言え、他のノウハウも色々と見てきたので、良い物を挙げますと

私が実際に使っているノウハウは、例えば、「アンリミテッドアフィリエイト」

⇒ http://mitoooya.jp/an.html


これは、アフィリエイト報酬を上げるのに、かなり効果的な商材ですし、

今は募集していない、メルぞうの参加権も付いてます。


「日給8万円」という、代表的な商材もありますが、

「アンリミテッドアフィリエイト」のノウハウで、

ほぼ「日給8万円」のノウハウは網羅していますし、

それプラスアルファルファのノウハウも加わっているので、

「日給8万円」は、「アンリミテッドアフィリエイト」を買えば必要ないと思います。


また、「アンリミテッドアフィリエイト」は、安いですしね。


私的意見ですが、上から順に買い進めていくのが何よりの成功パターンだと思います。



■それから、私が最近注目している分野に特化したアフィリエイト教材が

「ランチェスターアフィリエイト」。

⇒ http://mitoooya.jp/ran.html


これは、上記の王道パターンから外れるのですが、

なんと言っても、稼げるというお話を、お友達のトップアフィリエイターから聞いています。


なぜ稼げるかというと、ある特殊な○○のアフィリエイトをする事によって、

ライバルがいない所のシェアをガッツリと奪ってしまうという、

とんでもない手法が書かれています。


そりゃ、「後発組専用」と書かれているだけあって、

私のアフィリエイトやネットビジネスの常識をひっくり返すくらいの内容になってます。


という訳で、今、本気で稼ぐ気がある人向けに、私が良いと思っている商材を紹介してみました。


なお、昨日書いた、夢リタですが、ま〜1000円であれば、

あのボリュームは良いのですが、

上記の商材に比べると、1000円なりの価値と言いますか、

レベル的に見劣りするのは明らかですね。


ノウハウは、2万円や3万円しますが、

それで1年後は100万とか稼げるようになるので、

実は一番ケチってはいけない部分なのです。


ま〜これ読んでる読者さんには無理に買ってもらわなくても良いのですがね。


■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報