ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■昨日は、終日仕事。


ちなみにジェームススキナ―のCDが届きました。

⇒ http://mitoooya.com/archives/52090539.html


かなり楽しみなので、これからiphoneに入れて聞きまくる予定です。


ちなみに、無料でジェームススキナ―が聞けるのは、今のところこのページです。

⇒ http://mitoooya.jp/360.html


ジェームススキナ―は、成功している人がほぼ聞いていて、

私も聞いてみたらめちゃくちゃ良かったので、心からオススメ出来ます。

(しかも無料で聞けますし)



■さて、スリーミニッツキャッシュですが、実はもう一つ特典配布中止の理由がありました。


今、配布しているツールですが、これ、実は北川さんが有料販売しようと思っていたツールなのです。


今回は、無理を言って、「テスト版」という形で特典としてお付けしてます。


そんな訳で、今回のスリーミニッツキャッシュは、今月中に私から買うのが一番お得だと言えます。


私と北川さんの音声はこちら

⇒ http://mitoooya2.sakura.ne.jp/kitagawa.mp3

特典付き商材はこちら(今月で特典削除です)

⇒ http://mitoooya.jp/thu.html



■さてさて、今日は趣向を変えて、変な勧誘を受けた話。


実は、東京から帰る最終日、キャッチ(?)みたいな人に付いて行きました。


ま〜この時点で、普通の人は付いていかないのでしょうが、(笑)

試しに付いて行ってみたのです。 


で、何の人だったのか?というと、「宗教関連」の人でした。


もうこの時点で、引き返すのが普通なんですが、

この人と会話してみようかと思い、(ちょっと普通ではないので 笑)

ちょっと会話してみました。


ちなみに付いて行ったと言っても路上で会話したので、

そんなに危なくは無いなと思っていたので、普通に会話してみました。


で、色々と会話していると、会話にならないんですね。


物事を客観的に見れないというか、

そういう人が宗教をやっている人に多い気がします。


ま〜お金儲けのノウハウなんかは、ある意味宗教みたいなもんだと思いますが、

宗教とお金儲けノウハウの違いは、最終的に誰が儲かるのか?という事なんだと思います。


宗教の場合は、教祖さまが儲かる図式になってますが、

ちゃんとしたお金儲けノウハウの場合、そのノウハウを実行した人が儲かる訳です。


信じる者は救われるではないですが、この宗教勧誘をしている人が、

ちゃんとしたお金を稼ぐノウハウを信じて実行する時間があれば、

かなりの差が付いてしまう訳です。


人(教祖様)を信じるに得は無く、自分の能力を高めたり、

自分自身の資産を増やす事に集中した方が良いのにな〜って、

この勧誘の人と話してて思いましたね。


ま〜価値感は、本当に人それぞれなんですが、

時間の使い方、誰を信じるか?で人間の収入やステージは大きく変わってしまうんだな〜って

思った出来ごとでした。



■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報