ブログネタ
インターネットビジネス に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日は、北岡さんの動画見てました。


 北岡さんは、関口さんの紹介で知り合ったコンサルタントをやっている人なのですが、

 何度か飲みに行ったりもしていて、「この人どんな風に儲けているんだろう」って思ってたのですが、

 今日の動画見て、「ヤバいくらい楽に儲けてるわ―」って思いましたね。


 ちなみに対談動画は無料で、日本一のマーケッターの小川忠洋さんと対談してますので、

 (この前、ロイスクルーガーの講演で小川さんとはお話させていただきました)

 小川さんの聞き方も、かなり良いので、凄いおもしろい動画になってます。


 これは必聴(必見か…汗)だと思います。


 ⇒ http://mitoooya.jp/kitao.html



 ■さて、今日も読者さんからの質問。


 ここのところ、読者さんからの質問が急増中です。


 あっ、でも質問は大歓迎です。


 ちなみに昨日の質問回答で、ちょうど築20年の木造アパートに20年のローン付けた人からメール貰ってますし、

 私も軽量鉄骨(耐用年数19年)の築20年に、15年のローン付けたりしてます。


 なので、再現性はある方法な事は保証しますが、

 あとは行動両力と、どの金融機関でどんな方法で借りていくか?ですね。


 さて今日の質問


 ― 読者さんの質問 ここから ―

 Aと申します。

 先日のアンリミセミナー、素晴らしいイベントでした。
 本当にありがとうございます。
 強烈なエネルギーをもらうことができました。
 その後、今後のアンリミ実践の方針を立て直す作業をしているところです。

 それで相談なのですが、
 アフィリエイトするテーマを変更するべきか否か、について迷っています。

 現在、私は「不動産投資」をテーマとしていますが、
 これを、
「ネットで稼ぐ系」
 または、
 「不動産投資家デビューを目指し、資金を貯めようとしている人のために、
 ネットで稼げる情報を伝える」
 に変更しようか、しまいか、迷っているところです。

 ― ここまで ―


 ■で、そのあとの文に

 「私は不動産投資をしたことが無いので不動産投資の商材をアフィリするのはどうかと思いまいして…」

 と書かれていました。


 結論から言いますと、不動産投資とネットビジネスの2つのテーマがやりやすいです。


 どちらも「お金儲け」と言う点で、属性が近い事と、

 お金が無いとそもそも不動産投資は始められないからです。


 ちなみに、私のメルマガが今、そういうテーマでやっているのですが、

 参考になるのは、私の本を読んでメルマガを始めた方々ですし、

 そんな私の本は、かなり参考になると思います。

 
 「30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法」

 ⇒ http://mitoooya.jp/30.html



 ■それから、実績が無いのに、商材をアフィリする場合ですが、

 これは、もう実践しかないです。


 実践して、不動産投資を、物件情報を集めるところから、商材を実践していくのです。


 ちなみに、買ったふりして、この商材で、この物件は買いました…

 とやるのは、最悪なのでやめましょう。


 読者さんは、その辺、かなりわかるので、必ず商材は買って、実践するのです。


 あと、お金儲け系も基本的に一緒です。


 しっかりと、商材を実践したうえで、良いのか?悪いのか?を

 読者さんに伝える。


 これができれば、本業の、例えばアフィリエイトであるとか、不動産投資の収入が伸びつつ、

 読者さんの信頼も得られるわけです。


 
 ■ちなみに、私の場合、最近は実践まで手が回っていません。

 
 商材自体の内容は確認するのですが、本当に忙しすぎて、そこまで出来ないのです…


 なので、まだ稼げていない人は、十分な時間が確保されているはずですし、

 そもそも、時間を作らないと稼げません。


 そして、しっかりと時間を作って、その上で、ドンドン実践し、

 成果を出していく作業ができれば、本当に差別化と読者さんのためになる情報が発信できるので、

 この方法が一番、良いのかな?と思います。


 とにかく実践と行動、この2つあるのみですね。



■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報