ブログネタ
楽しく!仕事を成功させましょう! に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日は、道を歩いていたら、久しぶりに最初の物件を買った不動産屋と遭遇。


 私が、25歳の時だったのですが、再会したのは2年ぶりくらいです。


 彼は、まだ不動産屋やってましたが、やっぱり従業員として働く環境は大変みたいで、

 (とくに地方の不動産屋の社員は大変ですね。)

 色々と話をしてみました。


 ちなみに、メルマガやツイッタ―までチェックしているみたいで、

 なかなか熱心に見てくれているみたいです。


 ちなみに、クリーニング屋に行っても、

 「メルマガ見てます。有名人ですよね…」

 なんて言われてしまい、水戸ではもう悪い事は出来ないですね。 汗



■さて、今日も読者さんの質問です。


 ― 読者さんの質問 ― 


 水戸大家さま



いつもメルマガ拝見しております。

Kと申します。



水戸大家さんがオススメしている川島さんの商材、

1000MANプログラムについてお聞かせ願えませんでしょうか?



水戸大家さんからのリンクで購入しようと思っていますが、

私には専門知識が特にありません。

浅く広く一般的な情報を知ってはいるつもりですが、

(アフィリエイトやネットビジネス等)

そんな私でも年収1000万円稼げるようになるでしょうか?



水戸大家さんは不動産という専門知識があったので、

1000MANプログラムを実行できたのではないでしょうか?



専門知識のない素人でも、

実践すれば稼げるようになるのか、

是非ともアドバイスを頂ければ幸いです。



お忙しいところ大変恐縮ですが、

お返事頂けますと幸いで御座います。



何卒よろしくお願い申し上げます。


― ここまで ―


■これ読んで、「そんな風に考える人もいるんだな―」って思いましたね。


 私の場合、むしろ素人こそ1000MANプログラムをやるべきじゃないかと思うのです。


 専門知識が無い人こそ、1000MANプログラムを薦めたいですね。


 というのも、

 「情報発信をする事は、その情報を発信する分野の能力も伸ばす」

 からなのです。


 私が1000MANプログラムを始めた時の家賃収入って、いくらだと思いますか?


 マンション1室(区分)が1つと、アパート1つ、戸建て2戸の

 全部で月の家賃収入が30万くらいです。


 アパートは借金して買ってますから、借金返して手残り20万くらいですね。


 で、今では空室こそあれ、月額で60万くらいのキャッシュフローが出ている訳です。

 満室時は、月額で150万くらいの家賃収入になる予定です。

 (あと半分くらい伸びますね、満室になると…汗、頑張らねば…)


 また、今ではあと数日で、不動産業者にもなる予定です。


 ここまでの成長があるのは、「情報発信する事」による本業(不動産投資)の伸びなのです。


 つまり、最初から自分の得意な分野がある事はたしかに良いのですが、

 出来ない事、出来ていない事に挑戦する、そしてそれを公開することにより、

 本業もパワーアップ出来る訳です。


 人って、誰かに見られていた方がやる気出ますよね。


 1人よりも2人、2人よりもより多数に見られていた方がやる気出ますし、

 やらなければいけない!という使命感みたいな物が出てくる訳です。


 それをより多数に見せることにより、

 死ぬ気で取り組む事が出来る訳です。


 だって、今日なにもやらなかったら、今日書く記事のネタが無いんですよ。 笑


 で、今日は何もしなかったですし、

 何も調べてないのでとくにありません…

 なんてメルマガは書けないわけです。 笑


 で、必死になってやっていく姿を、情報発信していくと

 その必死さって読者さんに伝わる訳です。


 そしてより人気が出てくるんですね。


 なので、もうすでに専門家になっている人が始めるのも良いのですが、

 何もない、本当にゼロの人こそ、1000MANプログラムはやった方が良いです。

  ⇒ http://mitoooya.jp/1000man.html
 


■ちなみに、私が最初に情報発信を始めたのがブログで、

 ブログ始めてから約1年後に1000MANプログラムに出会って、

 そこから、色々な物が急加速してます。


 今では、「月商で1000万くらい稼げるかな?」

 なんて、予想まで立てられるようになってますが、

 本当に、4年前とかは、

 「なんでこんなに世の中格差がひどいんだろう」

 なんて思いながら、月に手取り20万くらいしかもらえない工場と、

 それが終わった後は、夜の11時まで時給900円の漫画喫茶でバイトしてました。


 で、着ている服は、常にユニクロのスウェットという、

 完璧に金の無い、社会的弱者でした…


 まーお金を使わなかったのは、

 「いつか来るその時」があると信じて、

 貯金していたのですが、それでもやはり収入を急加速させる装置はなかなか見つからなかったのが本音です。


 でも、本当に素人の人でも、一生懸命やれば、

 人生が本当に変わるので、専門知識なんて関係ないとまでは言いませんが、

 本当に大事なのは、その姿勢であり、心なんだと思います。

 
 なので、「そんな風に考える人もいるんだな―」って思ったわけです。


■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報