ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■さて、今日は関口さんのセミナーで夜は飲み会。


 明日は、七里さんのセミナーで、夜は六本木ヒルズのパーティーに呼ばれています。


 で、今日、明日とセミナーを受けますが、

 明日のセミナーは、1日で100万円の受講料のセミナーだったりします。


 なんのセミナーか?というと、「メルマガ」のセミナーなのですが、

 こういう投資をして勉強しているからこそ、

 自分のメルマガの質に自信が持てる訳です。


 世の中には、本当に勉強もしないで、ウンチクを語る人が多いのですが、

 本当に勉強する事は楽しい事で、

 それを、こうして多くの人に、

 無料でお伝えする事はもっと楽しかったりします。


 で、もちろん、ところどころに、そのノウハウなり、内容なりを書きますので、

 ぜひぜひ私のメルマガはお見逃しなく。 笑



■さて、昔、ヨーロッパでは

 「ロスチャイルド家」が大躍進しました。


 起業家として、ものすごい金持ちになり、

 今の世界中の大銀行は、元ロスチャイルドの系統にほぼ属する訳ですが、

 なんでこうなたのか?というと、

 「情報を得たから」なのです。


 各国の流通価格の情報を握っていたので、

 例えば、金がイギリスで100円だったとします。(わかりやすいように日本円で)

 
 で、同時期にフランスでは120円で金が取引されていたとします。


 当時は、インターネットもなかったので、

 この情報が伝わるのが、めちゃくちゃ時間が掛かったのですね。


 で、それを各国に情報網を築いていたロスチャイルド家は、

 瞬時にして伝達し、絶対に損をしない「裁定取引」を繰り返したのです。


 なので、大金持ちになれたのですが、ここで大事な事は

 「情報を得る事」なのですね。


 それは、瞬発力があるのが、「稼ぐノウハウ」だったりしますし、

 長い目で見ると「大局を判断する情報」だったりします。



■では、大局を見る上で、何が大事かというと、大局を判断できる情報です。


 で、そんな中、おもしろい本を見つけたのでご紹介します。


 不動産投資サイト「健美家」さんの社長、萩原さんが書いた本です。


 「一番確実なのは不動産投資だった」

 ⇒ http://mitoooya.jp/itib.html


 この本、何が凄いのか?というと、

 「健美家」の膨大な過去データから未来の不動産投資を予測しているところです。


 もう不動産投資をしている人は、ほぼ大体の人がご存知かもしれませんが、

 健美家とは、このようなサイトです。

 ⇒ http://www.kenbiya.com/


 でですね、このサイト、萩原さんが会社員をしながら立ち上げたサイトだそうで、

 最初のアクセス数は1日30アクセスだったそうです。


 それが、今は、1日30万アクセスだそうで、

 ネットでブログなどをやっている方は、

 この凄さがお分かり頂けるかと思います。


 で、そんな情報の中心地にあるサイト「健美家」ですが、

 そのデータから、不動産投資の未来を導き出して予測までしています。


 どうしても、投資を感覚で行ってしまう人が多いのですが、

 情報こそ命であり、投資の肝の部分なので、

 この本はそういう意味でも読んでおいた方が良いです。


 つまり、情報から読み取っているので、

 個人投資家が行っている「特殊な投資法」ではなく、

 客観的視点から不動産投資が見れるという事でですね。


 健美家というサイトこそ、今、現在のロスチャイルド家のような、

 そんな情報の集まる港のような気がします。 
 
 

■今日の記事、おもしろい!

 と思う人は、ブログランキングをクリックで。


人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報