ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■さて今日は、ベンチャーサポートさんに行ってきました。


 ベンチャーサポートさん

 ⇒ http://mitoooya.jp/sp.html


 川島さんのご紹介で、先月からご相談していますが、

 税理士さんで迷っているならここだと思います。


 なんと言っても日本でトップクラスの起業家さんが

 こぞって使っている税理士さんなので。


 という事は、日本でトップクラスの起業家さんとお話している税理士さんなので、

 起業や経営についても、知識が日本でトップクラスということが言えるからですね。


 こういう専門家に出す報酬こそ、ケチるのではなく、

 最高の物を選び、最高のサービスを受けることが

 成功への近道だと思います。



■さてさて、そんな税理士さんのところに行って来たのですが、

 私ともう1人、当社の役員とで行ってきました。


 当社の役員と言うと、誰かと言いますと、私の嫁です。


 私の場合、あまり家族の話は書きませんが、じつは嫁のことは大好きです。


 もう結婚5年目になるのですが、いまだに嫁のことは大好きですね。


 ちなみに、私の本でも書きましたが、

 昔、草野球をやっていたころがあり、

 その頃、今の嫁は草野球のマネージャーをしてました。


 で、私が一目惚れして付き合って、すぐに結婚してます。 照


 一目みた時から、今の嫁は大好きなので、

 それからずっと嫁のことは大好きですね。

 
 で、今日は、あまりこんな事は書かなくても良いと今まで思っていました。


 でも家族のことを書かないのも、なんか人間味に欠けるかな?と思いますし、

 そういう事って水戸大家はどう思っているんだろう?って

 考えている読者さんもいるかな?と思って書いてみたのです。


 (ちょびっと挑戦です。 笑)


 他のメルマガ発行者の人も、ほとんど、そういう事を書いている人はいませんが、

 (ビジネス系のメルマガでそんな事書いてもね?って少し思いますが 笑)

 今日はちょびっと書いてみました。


 ちなみに、結婚は負債だという方もいます。


 人によって価値観はそれぞれなので、
 
 これはなんとも言えませんが、

 私の場合は、そうは思ってなく、

 大好きな嫁のために頑張ろうって気持ちの方が大きいです。


 あと、もちろん子供のためにっていうのもありますが、

 そういう事って、私の場合は活力源になっているな〜って思いますね。


 今日は、1日、嫁と一緒だったので、

 普段書いていない事を書いてみました。 照



■たまにはこういう話も良いね!

 と思う人はブログランキングのクリックを。


人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報