ブログネタ
ビジネス全般 に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■子供がホームシック気味です。


 水戸から出てきて2週間近くになりますが、

 「はやく帰っておうちの片付けしなくちゃね」

 って言ってます。


 そんな子供を見ると、目頭が熱くなります。


 子供に罪は無いのですが、

 今はまだ確実に害が無いとも保証が無い所に帰す訳には行かないので、

 心を鬼にして原発の復旧を見守っています。



 ■さて、今日、明日と九州で読者さんと交流会をします。


 まったく知らない土地で、交流会を行うのですが、これはもう私の今年の挑戦です。


 今年は、まだ3ヶ月も経っていませんが、

 今までと同じ事をしてはダメだと思ってます。


 では、どういう基準で行動するのか?というと

 成功の9ステップCDを参考に行動しようと思ってます。


 どういう基準かと言いますと、

 10の良い事を世の中にしたら、必ず1は帰ってくると…


 つまり、今年の行動指標は、

 世の中に、とにかく良い事を与え続けようと思っています。


 それで、自分がどれだけ世の中に与えられるか?


 これが、今年の私の挑戦な訳です。


 それで、私の「与える」という行動は、知識や経験しかない訳で、

 それを徹底的に今年は与える事をして行こうと思ってます。


 とくに、今年の震災があって、自分が実際にそこにいて、

 こんな大変な時代だということを強く意識しています。


 だからこそ、今まで以上に「与える」ことを意識してます。


 会って欲しいとか、質問したいとかという要望には、予定が合う限り、

 全部無料で行って行きますし、どんどんそういう要望をください。

 
 茨城に帰ったら、会社に訪問してくる人は、

 極力時間を割いて無料で面談もします。

 (実は応接室も会社に作りました。予約制になるかと思いますが無料面談やります)


 また、完全無料の交流会も増やしていきます。


 メルマガ発行部数が多くなるにつれて、

 全然できなくなったので有料にした事を、あえてこの時に無料でやってしまいます。


 これは、今年という1年が、特別な年だと思う、

 私の挑戦でもあります。


 こんな時だからこそ、今までで一番、努力して仕事に取り組む覚悟です。


■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報