ブログネタ
不動産 に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日は熊本で地盤を固めるため、色々と動いてます。


 なんとかこちらで仕事が出来そうで、

 実は茨城にいる時より仕事が軌道に乗る気がしてます。


 というか、茨城にいる時は、スタッフの募集をしていたら、

 大地震にあって…と、ほぼ仕事らしい仕事をしてなかった気がします…



■さて、昨日は買い付け証明のひな形を無料でプレゼントしました。


 で、凄い量の買い付け証明がダウンロードされましたが、

 まだもらってない人は、ぜひもらっておいてください。

 ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html


 それで、なんで買い付け証明のひな形をもっておくと良いのか?

 というメリットを今日は解説します。


 これは、1つは、昨日のように良い物件に

 誰よりも早く買い付けが入れられる…という事。


 もう1つが、業者の言いなりにならずに買い付けが入れられる…という事です。


 通常は買い付け証明を書く時に、業者と物件を見に行って、

 その流れで、業者の事務所などで買い付け証明を書きます。


 ですが、プロの業者を目の前にして買い付けを書くと、

 ついつい高い値段で買い付けを書く事になるのです。


 つまり、業者は基本的に手数料で食っています。


 ですが、売値が安くなると、

 当然に手数料も安くなるので、なんとか高く買わせようとしてくるわけです。


 そんな時業者は、長年の経験を生かして、

 高く買わせるトークを繰り広げてきます。 笑


 ですが、投資家としては、安く買わなければいけません。


 それには、業者の目の前で買い付けを書いたのでは、

 安い買い付けなんて出せないのですね。


 ですから、冷静になれる所で、買い付けを書くには、

 自分の買い付けのひな形があれば、

 いつでもどこでも希望価格の買い付けが入れられるのです。

 
 つまり、物件を見に行ったあとで、

 自宅に帰ってから、冷静な頭で判断して、

 買い付けを書けるのです。


 そういう意味でも、絶対に買い付けのひな形は持っておいてください。


 こちらから無料でダウンロード出来ます。

 
 ちなみにワード2010で作った物をお配りしていましたが、

 開けない人もいるようなので、PDF版もお配りしています。


 印刷して使ってください。

 (当社の物件情報にも登録されます。)


 ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html



■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報