ブログネタ
不動産 に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日、明日とスケジュールがいっぱいで、

今は移動中にiPhoneで記事を書いてます。


茨城に帰ってくる時間が、

凄く少ないので、いる間にできる限りの事をして帰ります。



■さて、最近、不動産投資をしている投資家さんと色々と相談などを受けてます。


 それで、思う事が、あと一歩な人が多いという事。


 例えば、物件を見に行くのも、

 買い付けを出すのも、とにかくあと一歩が出なく、

 スピードが遅い人が多いです。


 例えば、私が物件情報を送っても、情報を見て考えている人がほとんどです。


 それで、多くの人がしばらく経ってから

 「あの物件まだありますか?」

 と聞いてきます。


 だいたい、そういう物件は、

 しばらく経ってから問い合わせた物件なので、

 他の人も動いている事が多いという事です。


 それで、だいたいが他のライバルが動いているので、

 買い付けが入っていたり、契約までいっていたりと、

 そんなパターンが物凄く多いです。


 では、どうすれば良いのか?というと、

 これは考えていないで物件を見に行ったり、

 できる限りの調査をすべきです。

 (しかも素早くです)


 ほとんどの人が、資料だけ見て終わり…の中、

 物件を見に行くだけでも、かなりすごい事です。


 不動産とは、紙の図面で見ていても、全然わからないです。


 現地に行って、実物を見ないと、全然、スタートにも立たない訳なのです。


 私は、別に無理やり買って貰おうとは、私はさらさら思っていませんが、

 ほんとに、多くの人がスタートする事が出来なくてもったいないと思ったので書いてみました。


 たぶん、他の分野でも、行動力は重要になるんですが、

 不動産の分野では、良い物件を買う事だけに集中すれば良いので、

 行動力があるだけで、多くの人をぶち抜ける訳ですから…


 ちなみに、明日、キャッシュフローがでそうな

 RC物件を、こちらの物件情報からお流しします。

 ⇒ http://mitoooya.jp/fudo.html 


 こういうのも、無料なので、やるだけでライバルに差をつけられる訳です。




■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報