ブログネタ
楽しく!仕事を成功させましょう! に参加中!
■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

■今日は、大阪で契約など。


 ここのところ、立て続けに契約が決まっているので、

 めちゃくちゃ忙しいです。


 ちなみに、今日の夜には関東に行く予定です。



■さて、昨日の夜に震災直後のメルマガを読み返しました。


 私の購読しているメルマガを読んだのですが、

 日本のメルマガ、素晴らしいです。


 震災直後は、私自分が、水戸という、

 地震がモロに直撃した場所にいたのでメルマガを読む気力が無かったです。


 あと、電源も確保出来ずという物理的な事もあって、

 その頃の購読しているメルマガは、読まずに未読になってました。


 それで、昨夜見直していたのですが、政府がかなり微妙な情報を出す中、

 日本のメルマガ発行者さんは、必死になってより真実に近い情報を発信していたのです。


 過去の出来事なので、段々わかってきた事が多いのですが、

 政府は、あまり的確でないばかり流してきた事がわかってきてます。


 あとは、情報があったにも関わらず情報を流さなかったりとか…


 もう、ほんとにアホかと思う事が多々今になってわかってきたのですが、

 そんな事を言っても始まらないです。


 でも、冷静になって今だから言える事は、

 ほんとに日本のメルマガ発行者さんは素晴らしいと思えました。


 そんな日本のメルマガ発行者さんは、

 人を元気づけたり、
 
 募金を呼びかけたり、

 放射能の情報を送ったり、

 計画停電の情報を送ったり、

 放射能から身を守る情報を送ったり、

 ほんとに他人を思いやる情報に溢れていました。


 たぶん、この時は日本のメルマガ発行者さんが、

 一丸となって、多くの人に良い情報を送ろうとした瞬間だと思います。


 それで、そんな多くの素晴らしいメルマガを見ていて、思わず涙ぐんでしまったのですが、

 ほんとに日本のメルマガは素晴らしい媒体だと改めて思いましたし、

 日本人であった事も同時に良かったと思いました。


 普段、ビジネスの世界に身をおいていると、

 自分の事しか考えていない人が圧倒的に多いですが、

 やはり、その上を目指して成功するには、

 より多くの人のことを考えるべきだと思います。




 PS:不動産の買い付け証明書をプレゼント中です。

   (不動産情報に同時登録されます)

   ⇒ http://mitoooya.jp/kai.html


■ブログランキングの応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報