今何位?

↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

安く部屋を借りられます(東京、神奈川、千葉、埼玉)

仲介手数料無料の賃貸物件情報

仲介手数料が安いです



 今は私は不動産を買わないと決めているから、

 不動産を買わない…と言う人がいます。


 資金もそこそこあって、

 買える環境にあるにもかかわらず、

 不動産を買わないと決めている人です。


 3日前から、ご紹介していますが、

 今、新しい金融機関が融資を出し始めています。


 そこで不動産投資の世界の融資の歴史を振り返ってみてください。


 長く不動産投資をやられていた方はおわかり頂けると思いますが、

 過去に不動産投資に積極的に融資してきた銀行は、

 融資を出し始めた最初の頃だけ積極的でした。


 しかし、段々と出し渋りはじめ、

 最終的には不動産投資への融資をほぼやめてしまう所もあったくらいです。


 それで、タイミングよく融資の審査が甘い時に物件を買った人はどうなったのか?

 というと、今ではサラリーマンをリタイアして悠々自適の生活をしている人が多いです。


 それを見て、その頃から活動していても物件を買わなかった人は、

「あの頃はタイミングが良かったのさ。あいつは運が良いんだよ。」

 と言うのです。


 これは、果たして運が良いだけなのでしょうか?


 同じ環境にいて、同じ条件で物件が買えたのです。

 
 行動したか?行動してないか?


 たぶん、この差だけだと思うのです。


 また、融資というのは生き物です。


 いきなり不動産への融資は、ストップがかけられます。


 だから、私は今が大事だと思います。


 いや、思いますと言うのはおかしな話で、今が大事です。


 情報を今、多くの人が聞こうと、私の元を訪れています。


 つまり、無料面談の予約が殺到してます。


 情報を受け取らないで

 「あいつは運が良かったんだよ。」

 と言っているだけの人間で終わるのか?

 物件をあり得ない条件で買って悠々自適の生活を送るのか?

 はあなた次第です。


 私はここ半年が勝負の期間だと思っています。

 
 無料面談ご希望の方は下記より

 「無料面談希望」と書いてお申し込みください。

 → http://mitoooya.jp/q.html 

 現在の空き日程はこちらになります。
 (無料面談、9月もかなり埋まってきました。)

 → http://mitoooya.jp/nitt.html

 

 ブログランキングクリックして頂けるとかなり嬉しいです↓

 1日1回、応援クリックありがとうございます。

 水戸大家は今何位? ⇒ 人気ブログランキングへ



 PS:職人さんなどの特殊技能がある方求人募集中です。

 → http://mitoooya.com/archives/52255034.html



 PS2:10万円相当の不動産投資大百科を

     無料でお受け取りください。

 → http://mitoooya.jp/d.html



 PS3:買い付け証明書を無料でお配りしています。

     (こちら登録で物件情報に同時登録されます)

 → http://mitoooya.jp/kai.html



 PS4:水戸大家へのご質問はこちらから

 → http://mitoooya.jp/q.html



 PS5:安い仲介手数料の不動産屋をやってます。

     管理もお受けしますので、ご連絡ください。

 → http://mitoooya.com/archives/52210621.html




今何位?

↓ ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

安く部屋を借りられます(東京、神奈川、千葉、埼玉)

仲介手数料無料の賃貸物件情報

仲介手数料が安いです