ブログネタ
■ お金持ちになりたい ■ に参加中!
今何位?

↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

安く部屋を借りられます(東京、神奈川、千葉、埼玉)

仲介手数料無料の賃貸物件情報

仲介手数料が安いです

 何か行動を起こす時は、行動の活力源になる物を作るべきです。


 特に恋愛や結婚を通して、

 本気で将来を考えられる人と収入に対しての話を真剣にする事は、

 副収入を得る活動源になると思います。


 というのも、例えば不動産を増やして家賃収入を増やし、

 今の収入に不安な生活をどうにかしなくては?と考えたとします。


 ここで、ひとりで始めた場合、それは自分の生活が変わるだけです。


 人は自分の環境に慣れ親しんでしまうと、なかなか変えようと思いません。

 それは変化する事が怖いという事が

 人間の本能だからです。
 

 不動産投資を始めるという事は、ある程度大きなお金を動かします。


 それには、それ相応の覚悟と決意が必要なのです。


 実は不動産投資をやるには、

 数字を読めるかどうか?と物件を見極められるかどうか?という技術的な事と、

 もうひとつ精神面での力が求められます。


 いくら良い物件の情報を貰っても買わない人もいます。


 自分の中でも数字の部分では納得していて、

 そのような物件が、なかなか出てこない事も体験済みです。


 でも買うのに踏ん切りがつかなかったり、

 よく考えた末にドタキャンをしてしまったり…という事になってしまいます。


 私達、仲介する立場の人間も、

 良い物件をほんのちょっと迷ったばかりに買えなかったケースを散々見てきています。


 では、そういう踏ん切りがつかない人はどうすれば良いのか?というと、

 家族や恋人のために物件を買うという事を意識してみてください。


 もっと言うなれば、家族や恋人の将来の幸せのために物件を買うということです。


 良い物件を買えれば、リアルに毎月、何万も何十万ものお金が残ります。


 それは当然、自分が今の職場を辞めるためだとか、

 自分の将来のためでもあると思いますが、

 自分以外の愛する人の幸せのために物件を買うという意識でいれば、

 もっと躊躇しないで物件が買えるはずなのです。


 という事で、物件を買うという事は、

 スピード勝負の世界でもありますが、

 躊躇してライバルに先を超されている経験がある方も多数います。


 そういう人こそ、自分のためではなく、自分の愛する人のために行動してみてください。




 ブログランキング6位です。

 クリックをして頂ける助かります。 ⇒ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ



 PS:本気で1000万円稼がせます

 → http://mitoooya.com/archives/52296141.html



 PS2:10万円相当の不動産投資大百科を

     無料でお受け取りください。

 → http://mitoooya.jp/d.html



 PS3:買い付け証明書を無料でお配りしています。

     (こちら登録で物件情報に同時登録されます)

 → http://mitoooya.jp/kai.html



 PS4:水戸大家へのご質問はこちらから

 → http://mitoooya.jp/q.html



 PS5:安い仲介手数料の不動産屋をやってます。

     管理もお受けしますので、ご連絡ください。

 → http://mitoooya.com/archives/52210621.html



今何位?

↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

ブログより凄い情報が手に入るメルマガはこちら

物件情報

安く部屋を借りられます(東京、神奈川、千葉、埼玉)

仲介手数料無料の賃貸物件情報

仲介手数料が安いです