Facebookページで行っている

私の生ライブセミナーですが、

年内は、あと2回行う事にしました。


具体的な放送予定の日時は

12月19日(月)の18時〜19時

12月27日(火)の19時〜20時

の2回になります。


どちらも1時間のセミナーになります。


この生ライブセミナーでは、

みなさんの質問をお受けして、

その場で答えていくというスタイルを取っていて、

過去2回のセミナーも結構多くの質問が来て、

盛り上がった感じです。


過去2回のセミナーはFacebookページで

見る事が出来ます。

→ http://on.fb.me/WD2TWA


そして、このセミナーで大事なことは、

過去2回やってみてわかったのですが、

ひとつでも多くの質問を頂けると、

盛り上がるので、

とにかく多くの質問をお受けしたい訳です。


ありがたい事に、過去2回とも

かなり多くの質問を頂けたので、

その分、セミナー自体が盛り上がりました。


ですので、年内あと2回行う予定ですが、

どんどん質問を頂ければな…と

そう思っている訳です。


ちなみに質問だけでなく、

こんな話をしてほしいとか、

そういうリクエストもあると、

どんどんおもしろくなっていくのかな?

と思っています。


私の考え方の根本は、

とにかく思いついたら行動してみて、

やりながら良いとか悪いとかを

考えるという事です。


まずやってみないと

良いのか悪いのかがわかりません。


もちろん、何かに挑戦すると、

成功する事もあれば失敗する事もあります。


ただ失敗を恐れて物事を始めなければ、

いつまで経っても現状は変わらず、

同じ毎日の繰り返しになる訳です。


だからこそ、今回の生ライブセミナーを

行ってみたりしているのは、

とにかくやってみよう…

という精神からやっている訳ですね。


いつまで経っても勉強していて、

不動産投資を始められない人もいますが、

とにかく物件を買ってしまう…

というくらいの意気込みが無いと

現状を変えたり、人生を変える事は

なかなか出来ないのかもしれません。


勉強する事も非常に大事ですが、

実践する事はそれ以上に大事ですね。


という事で、Facebookページを使った

生ライブセミナーですが、

年内はあと2回の放送を予定しています。


そして、こうやって

どんどん新しい事に挑戦していますが、

これは考えるよりもまずやってみよう…

という精神で行っていますね。


また、Facebookページの

生ライブセミナーを見てみたい人は、

こちらのFacebookページで行うので、

見逃さないようにしてください。

→ http://on.fb.me/WD2TWA



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから

→ http://mitoooya.jp/q.html