私は今日からお正月休みを取っていますが、

私がお正月休みに何をしているのか?を今日は書いてみます。


私がお正月休みにしている事は、

まず毎日、ゴルフに行って、

帰って来たら、ストレッチとトレーニングをしてます。


また、その合間を縫って、

こうしてメルマガを書いたり、

今回のお正月休みは、

なるべく買ってきて読んでいない本を

読んでいこうと思っています。


そう、私のお正月休みは、

毎年そうなのですが、

かなり自分を追い込んでいるお正月休みを送ります。


自分で書いていても、

相当大変な毎日を過ごしているな…と思われるくらい、

過酷な毎日を過ごします。


では、なぜこんな大変な毎日を送るのか?というと、

これは私が休みにやりたいと思っていた事だからですし、

基本的に私はやりたい事のためなら、

何でもとことんしてきたからです。


そして、ゴルフの技術を上げたり、

健康に気を使ったり、

新しい知識を学ぶ事が、

今は何より優先順位が高いと思っているからですね。


ちなみに、私が学生の時は、

お正月休みは何をしていたのか?というと、

毎日、筋トレしたり、素振りしたりしてました。


野球部だったから…というのもありますが、

やっぱり休みなんて、

本当の意味での休みは取ってなかったです。


また、サラリーマン時代は何をしていたのか?というと、

本をとにかく読みまくってましたし、

何か仕事の成果が上げられそうな事があれば、

お正月休みでも働いていたと思います。


そんな感じで、今まで、

休みでも何らかしらの成果を求めて動いていて、

それは自分に必要な事だから…

という意味でやってた事がほとんどな訳です。


まあ、一年の計は元旦からと言いますが、

私の場合は、そんな感じでやれる事を今までも今も、

こんな長期休暇でやる事が多いです。


それはなぜか?というと、

健康になりたいとか、ゴルフが上手くなりたいとか、

新しい知識を得たいという目的があり、

それを達成したいからですね。


このメルマガを読んでいる人の中で、

不動産投資で成功したい!とか、

何か会社に頼らないで収入を得たい!

という人が結構多いと思います。


しかし、そういう人でも、

今回のお正月休みで、

具体的に行動している人は意外に少ないもので、

本気でそう思う人こそ、

この休みに毎日少しでも良いので行動をしてほしい訳です。


■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html