今まで不動産投資の勉強をしても

なかなか結果が出ない人も

多いと思います。


「なんでコツコツやっているのに…」

と思っている人も多いと思いますが、

それは行動が伴っていない事が多く、

行動を変えるには何が良いのか?

というお話です。


私は毎年1月は京都に行き、

川島さんの講義を受ける事が

恒例のイベントになっています。


川島さんは、川島塾を主催していて、

この塾に私は7年前から入っているからです。


そして、こうやって遠くまで

学びに行くことは、

私は非常に大事なことだと思います。


なぜなら、本を読んでいても、

本当のニュアンスが違っていたり、

本当の意味が違っていたり、

勘違いが起きる事があるからです。


例えば、「これは大事な部分です」

と本に書いてあったとしても、

確かに大事なことかもしれないけれど、

実は全体から見ると

もっと大事なことが他にあった…

という事もありえるからです。


だからこそ、私は最低でも1年に1回は、

実際に川島さんの話を聞きに

京都に行っている訳です。


また、こうやって違う場所に行くという事も

実は1つの脳のスイッチを入れる事に

繋がります。


私はいつも「成功は脳みその中にある」

と言っていますが、

何かしらの成功のノウハウはあり、

そしてそれを実行していく…

という段階まで学ぶ人は多いです。


しかし、いざ実行するとなると、

躊躇してしまったり、

またはノウハウ通りに行わずに、

自己流を入れてしまったりで、

失敗してしまう人や、

失敗すらも行かずに

その手前で終わってしまう人も

かなり多いと思う訳です。


これは何が原因か?というと、

気持ち、心の部分が弱かったり、

自分の勝手な判断が入ったりしてしまう訳です。


これを変えていける行動は

何か?と言うと、

それは今までと違う事をしたり、

今までと違う所に行くべきなのです。


今までと同じ事をしていたのでは

今までと同じ考え方しか生まれてきません。


だからこそ、今まではしてこなかった事をして、

今まで行った事が無い所に

あえて行ってみる訳です。


ちなみに、旅行とかも良いんですが、

不動産投資で成功したいと思ったのなら、

これは不動産のセミナーに行ったみたり、

不動産のイベントを探して参加してみると

良いと思います。


今年はこのメルマガを読んでいて、

「絶対に不動産投資で成功するぞ!」

と思っている人もいるかと思いますが、

これまでのやり方で結果が出ていなかったら、

今までと違う事をしてみる、

今までと違う所に行ってみる…

という事を今年はぜひやってみてほしいですね。


そういう私も昨日のメルマガで今年は

働かない宣言をしていますが、

なるべく時間を作って、

今までに行った事がないところや、

体験した事がない事を

意識してやれる時間を作っていこうと

そう今年は思っています。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html