実は今日、マル金ライダーの

最後の収録をしてきました。


最後の放送は3月の最終月曜の予定で、

最後のゲストは、あっと驚く人が

ゲストに来ます。笑


まあ、その辺の話は、

また後でメルマガでご紹介しますが、

1年間テレビをやってみて、

非常に今回は良い経験になりました。


1年間テレビスポンサーをやって来て、

本当に良かったのが、

テリー伊藤さんを始め、

仲良くなれたことはもちろん、

テレビという物がどんな感じで

収録されているのか?が

わかった訳です。


私は本を何冊も出版して来ましたが、

本も最初は勝手がわからず、

手探りに書いて出版していました。


今では、「次回はこんなことをやろう!」

とある程度イメージ出来て、

そのイメージ通りにある程度は

出来てしまうところまで来ました。


私は今回のテレビは、

3月でとりあえず終わりにしますが、

また、機会があればというか、

機会を作って出て行きたいと思っています。


ただ、それには1年くらいは

充電期間を置いて考えていて、

2018年の来年くらいを考えています。


そして、次にテレビをやる時は、

もっと私に余裕があって、

もっと時間を作ってから

やっていこうと思う訳です。


正直に言うと、私の今年の取り組みは

目一杯仕事をしながら、

その合間にテレビ収録にも

取り組んで来ました。


まあ、これはこれで

良い経験になった訳ですが、

かなりしんどいものがあった訳です。


ですので、今度、テレビに取り組む時は、

もっと余裕を作って取り組んで

行きたいと思う訳です。


いやー、でも本当に1年間お疲れ様でしたと、

今回の制作スタッフの皆さん、

テリー伊藤さん、杉原杏璃さん、

関係者の方々には言いたいですね。


何より、私がとても良い勉強と

良い経験をさせて頂いたので、

絶対にこの勉強になった部分と

経験させて頂いたことを

次に繋げていこうと、

そう今から思っている訳です。


ということで、今日でマル金ライダーの

最後の収録をさせて頂きました。


番組自体は3月の最終月曜日まで

続く予定ですが、

本当に今日までの1年の収録を通じて

大変良かったと思った訳です。


まだ、制作スタッフの方々は、

これから編集作業などあると思いますが、

本当に本当に、本当に1年間お疲れ様でした。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html