私は成功している人と、

成功出来ていない人は

何が違うのか?という事を

考えるのが好きで、

このメルマガでも何回も

この話をしています。


その中でも、また新たな違いを

見つけたので、

今日はそのお話をします。


それはどんな事なのか?というと、

成功している人を見つけた時に、

成功する人としない人では、

その後の反応が違うのです。


では、どんな風に違うのか?というと、

成功する人は、

自分が成功したい分野で

成功している人を見つけると、

どうやって成功したのか?という

成功のコツを聞きたがります。


または、本人に会えなかった場合は、

成功している人の本を読んだりします。


そして、自分がまだやっていなくて

成功した人がやっている事は何か?を

常に考えます。


反対に成功できない人は、

自分が成功したい分野で

成功している人を見つけると

どんな行動を取るのでしょうか?


それは嫉妬や妬みといった

感情をあらわにするのです。


「あの人だから成功したんだ」とか、

「タイミングが良かったから成功したんだ」とか、

「あの人は運が良かったんだ」

という感じで、成功した人の

本当の本質に迫ろうとしない訳です。


本当の本当の本当に成功した人は、

何らかのコツを掴んで、

そして成功した可能性が

高いと私は思っています。


これはビジネスや投資だけでなく、

健康や恋愛など

他の分野でも充分に言える事だと思う訳です。


だからこそ、自分が成功したい分野があって

その分野で成功している人を

見つけることは成功の第一歩です。


そして、次に成功者に会えたのなら、

その成功の秘訣を聞くことが

成功への近道なのです。


私も今思えば、不動産の分野でも

ビジネスの世界でも、

割と早い段階でトップクラスに

成功している人とお会いして

そして、お酒を飲んだりしてきました。


たぶん、そんな出会いがあったからこそ、

今の私がある訳で、

そんな事がなかったら、

今のようなところまで

このスピードで進めなかったと

そう思う訳ですね。


だからこそ、成功者を探し、

そして出来れば会いに行く、

会えないのなら、

その人が書いている本を読むとか

そういう事をすることは

非常に成功に近づける事なのですね。


そして、自己流でやるよりも

そうやって圧倒的に結果を残し、

成功している人を見つけた真似たほうが

より早く、より失敗しないで

自分も結果を残せる訳です。


成功者を見つけると、

嫉妬や妬みを見せる人がいますが、

そういう事をしていると

成功者から嫌われるだけで、

より成功から遠のくので

ご注意ください。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html