昨日の、テリー伊藤のマル金ライダー8ですが、

堀江貴文さんがゲストという事で、

かなり大きな反響を頂いてます。


そんな昨日の放送はこちらから見れます。

→  https://youtu.be/cvDVQDimMJM


そして、こんな風に堀江さんと、

一緒にテレビに出させて頂いて思った事は、

多くの人は、こういう事をしたいのだと思う訳です。


堀江さんとテレビに出れるという事は、

ある意味、多くの人がやってみたい事の1つだと思います。


ただし、そうは思っていても、

これをやり遂げる人は少ない訳です。


しかし、私は堀江さんと一緒に

テレビに出た訳ですが、

多くの人が憧れている事だけれども、

やれる人は少ない、

でもこうして実際にやり遂げている人もいる訳で、

憧れているだけの人と、

やり遂げた人の違いはなんなのでしょうか?


実は堀江貴文さんをゲストに呼んで欲しいと、

番組関係者に要望していたのは、

私だったりします。


そんな事があっての、

今回の話なのですが、

どのような考えを持っていれば、

こうやって考えた事を現実化出来るのでしょうか?


それは実に単純な事で、

「こうなって欲しいと強く思うだけ」なのです。


そう、自分の願いを叶える事は

本当は簡単で、「こうなって欲しい」と、

単純に自分が強く思うだけです。


多くの人が、自分の願いを叶えるのに、

「何か難しい特別な何かが必要なんじゃないか?」

と思っていますが、そんなに難しい事はありません。


そして、強く自分の中で思うという事は、

実は、その後に具体的に私の場合は、

勝手に行動を起こす訳で、

強く願って終わり…という人も、

世の中大勢いると思いますが、

その後、絶対に具体的な行動を起こす事で、

自分の夢は夢で無くなり、

現実化して行く訳です。


このメルマガを読んでいる人の多くが、

実に多くの夢を持っていると思います。


そして、その多くの人が、その夢を叶えられません。


その根本的で、

実に簡単な考え方の元になっているのが、

強く思い、強く願い、

そして具体的に行動する!という事なのです。


私は今まで、たくさんの夢を実現させて来ました。


特別に頭が良かった訳でもなく、

特別に世渡り上手という訳でもなく、

特別にコミニュケーション能力が高い訳でもありません。


特に物凄い能力があった訳でも無いのですが、

わずか数年で、私の年収は280万円から、

今では月商で1億を超える

売り上げがある会社を経営している訳です。


ここまで変われたのは、

何も特殊な能力があった訳でなく、

単純に、強く思い、強く願い、

そして、具体的に行動して来たからなんですね。


このメルマガを読んでいる人でも、

私が出来たので、絶対に出来ます。


今の置かれている立場は関係無いです。


そこから、強い決意を持って

行動に移しさえすれば、

成功出来る訳ですね。


という事で、堀江貴文さんをゲストに迎えて、

昨日、放送のマル金ライダーは放送されています。


これは私の夢の1つでもありますが、

これを実現出来たことは、

強い決意を持って行動して来たから…という事ですね。


そして、それは難しい事では無いですですし、

才能も、今置かれている環境も関係無い事なので、

このメルマガを読んでいる人も、

今すぐに強い決意を持って行動してみてください。


そして、その強い決意と行動が、

ずっと続けば、それは絶対に成功出来る訳で、

それをやらない人は

いつまで経っても夢を

叶えられずに成功出来ない訳です。



■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら
→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■20万人が読んだ不動産投資教材です。(無料)

http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→  http://mitoooya.jp/nin.html


■生放送が見れるFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■テリー伊藤のマル金ライダー8過去の放送

→ http://marukinrider8.net/wp/


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html