またまた、今月も人気YouTuberと

コラボしています。


ヒカルくんとラファエルと今月は2回、

とりあえず、動画があがっています。


私が出ているヒカルくんの動画

→ https://goo.gl/GPzrQ5


私が出ているラファエルの動画

→ https://goo.gl/jL3YjA


ちなみに、今日もヒカルくんのチャンネルで、

私が出ている動画が

あがっているので、

ぜひ見てみてください。


ヒカルくんのチャンネル

→ https://goo.gl/oFZHc8


それで、結構、こうして

人気YouTuberと絡んでいるわけですが、

「何かメリットがあるんですか?」

というご質問を頂きました。


基本、質問には有料メルマガでお答えしていますが、

この質問は、多くの人が知りたいと思うので、

こちらのメルマガで回答します。


人気YouTuberとコラボしている理由…

それは、2つあります。


1つは単純に楽しいからということです。


今までテレビや本など、

色々な媒体に挑戦してきまいしたが、

YouTuberの動画は出ていて

単純に楽しいのです。


それはまだ規制がないから…

ということが言えそうですが、

単純に楽しい動画が多いのが事実です。


そして、収録している現場も楽しいです。


昔のテレビは面白かったのは、

テレビへの規制が緩く、

なんでもありだったわけで、

だからテレビが面白かったわけです。


天才たけしの元気が出るテレビ、

ミニスカポリス、

風雲たけし城、

ギルガメッシュナイトなどなど、

他にも面白い番組はありましたが、

とにかくハチャメチャな番組が多かったですし、

そういう番組は面白いです。


それをやっているのが

今のYouTuber達で、

単純に面白ので、

面白い動画というのは、

今のsnsが発達している時代には、

どんどんシェアされて、

大変な再生回数になっているわけですね。


昔でいうと、学校で、

「昨日のテレビ見た?」

という会話がされていましたが、

今は、sns上で、

「この動画やばいでしょ!」

という感じでどんどん広がっていきます。


なので、私はこの媒体には、

もっと未来があるな!と思っているわけですね。


そして、もう1つの理由が、

単純に影響力がすごいのです。


今は芸能人の名前を知らなくても、

人気YouTuberの名前は知っている…

という人がいるくらいなのです。


テレビに毎週出ていた時よりも、

実はその辺で声を掛けられることが多く、

しかもこれからもっと有名になりそうな感じで、

だからこそ、その影響力の凄まじさに

どんどん絡んでいこうかと

そう思っているんですね。


ちなみに、仕事関係では、

同業他社や、金融機関、

このメルマガの読者さん、

そして、私のプライベートで行く先々で、

YouTube出てましたね?と

言われるようになっているわけです。


実は、私はブログを始めて、

今年で9年目になりますが、

YouTuberの動画にアップされて、

過去最大のアクセス数になったりしています。


これは、テレビよりも凄い反響で、

これからは本当に新しい時代を感じさせますね。


ちなみに、こうして私が

もっともっと有名になっていくと、

それは私の元に情報が集まってくるわけで、

それは私を頼る不動産投資家の人たちに

還元していけるからこそ、

こうして色々なことに挑戦していたりするわけですね。


というわけで、最近は、

人気YouTuberの動画に

どんどん出させて頂いていますが、

これはそんな理由から行なっているわけです。


そして、もっと有名になって、

もっと情報を集めて、

最終的には私を頼る投資家さんに、

もっとより良い情報をお届けしたいですね。



■私の本のAmazonキャンペーンです。

→ http://toushifudousan.jp/amazon/


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■久しぶりに営業募集しています。

→ http://goo.gl/2QcFrd


■その他、各部署で求人しています。

→ https://goo.gl/VUbYcb


■直近のセミナーはこちら

→ https://goo.gl/bRtQZ5


■当社のホームページです。

→ http://mitoooyasan.net/


■管理の相談もお受けしています

→ http://goo.gl/RqOyIW


■24万人以上が読んだ不動産投資教材です。(無料)

→ http://mnsm.jp/bmky.html


■不動産のローンでお困りの方はご相談ください。

→ http://mitoooya.jp/nin.html


■当社のFacebookページです。
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■個人のFacebookはこちらです。

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■動画で不動産投資を解説しています。

→ http://mnsm.jp/YouTube.html


■LINE@はこちら

■PC
http://mitoooyasan.net/line/
■スマホ
http://mitoooyasan.net/sp/line/


■自己資金が作りたい人向けの裏メルマガ

→ http://mixer-ex.com/fx/8


■水戸大家へのご質問はこちらから
(スタッフが確認しています)

→ http://mitoooya.jp/q.html